忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰とともに、引っ越しを敢行しました。
結構資材が貯まっていて、大変だなぁと思っていたのですが、折角いい土地をご紹介いただいたので、引っ越しました。
資材の移動も、無心に行ったり来たりしたので、苦行ではありましたが、無事に終了しました。

前回は豆腐ハウスだったので、今回はちゃんと内装しよう!!
と思って、日中(仕事中ですが・・・)必死に、考えました。

まず内装ではなく外装・・・というか土地割りというか・・・建蔽率とかです。
16×17の土地の中の、どれくらいの広さの家を建てるのか、その他の土地は何にするのか、考えることがいっぱいです。

それに今なら作った家を見に来てくれる仲間がいるのです。
なので、内装アイテムとかは、全然ないけれど、できる範囲で頑張ってみます!!




次回の更新では、オラの仲間のすっげー家のキャプチャを貼るから、みんな見てくれよな!!(ゴクウ風)





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブリタニアへお帰りなさい!
初めまして!さくさくリンクから飛んできました。
そして、ブリタニアへお帰りなさい!
現ブリタニアは色々と大きな変更が多々あり、情報量が昔と違い半端ではない状態です。
そのため、急いだり焦ったりしてしまいそうですが、現役プレイヤーですら全部は判ってません。
なので・・・基本は「まったり&マイペース」で、
ご自身の楽しみたい事から、プレイしてみると良いかもです^^。
RGM-79C| | 2013/03/07(Thu)11:23:41| 編集
*追記*
ヤマト・トランメル・ミノックのムーンゲートより北西へ行った場所にある、
「Shop * near Minoc」というお店の内装が実用的で可愛らしいです。店長さんも良くお話してくださいますよー。
内装のご参考までに・・・。と、勝手に紹介してしまいました。汗;;
RGM-79C| | 2013/03/07(Thu)12:05:03| 編集
Re:*追記*
RGM-79Cさん
コメントありがとうございます。 ジム改 ですね。
Shop * near Minoc行ってみます!
内装は色んなアイテムを駆使して作られていてほんと奥が深いですよね。
完成したら是非見に来てください!
【2013/03/07 14:58】
店長です。(汗
自演のようなタイミングですが、自分のお店の事が見えたのでお邪魔します。
「Shop*near Minoc」店長のVivienneW.です。
まずは場を少しお借りします。宣伝してくださった方、ありがとうございます。嬉しいです。(^^*

そしてyamato民様。
これも何かのご縁ですので、内装でお困りごとがあればたいした事は出来ないかも知れませんが、出来る範囲でお力になります。(^^*
たいていお店か、店先に置いてあるルーンの家に居ますので、お気軽にどうぞ。
ゲーム内でお会い出来たら良いですね♪

それではカスタマ&内装&ブログがんばってください!
長文失礼しました。m(_ _)m
VivienneW.| | 2013/03/07(Thu)23:45:16| 編集
Re:店長です。(汗
VivienneWさん
コメントありがとうございます。
実は、ギルドの仲間と内装の話をしていて、連れて行ってもらったのも、VivienneWさんのお店でした。
本当に凄く素敵な内装でびっくりしました。
そして、こりゃとても無理だと・・・。

おうちにもうかがわせていただきました。
大和で一番素敵なおうちですね。
すっごくハードルあがりましたが、とりあえずカスタマ頑張ってみます!

今後ともよろしくお願いします。
【2013/03/11 01:22】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]