忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の昼下がりに、イルシェナーの謙譲に行ってみたところ、ネズミ湧きでした。
ネズミ湧きは前に挑戦した時に、うまくボスを倒すことができずボスを放置して逃げるという悲しい終わりを迎えました。


夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!

キャンピングカー

ねこタワーならキャッツデポ



前回挑戦時よりも装備も整っているので、今度こそリベンジです!

とりあえず最初のスライムが武器を溶かすので、詠唱可付きの三日月刀でクルクルしながら、雑魚を掃除します。
2湧き目も、まだまだ雑魚ばかりなので、残ったスライムを片付けつつクルクルします。

3湧き目からは、魔法を使う敵も出るので、亜人種特効が付いているソウルシーカーに持ち変えて戦います。
あんまりたくさんに囲まれると死んでしまうので、適当にばらけさせつつ退治します。
4湧き目も対して強さは変らないので同じように戦って倒します。

ボス湧きも近づいてきたので周りの雑魚をキレイに掃除して、ボス湧きに備えます。
そして遂にボスが湧きました!

このボスにはネズミに変えられてしまうので、乗りドラはちょっと離れたところで降りて、ステイ命令をして徒歩で突撃です!!

武器はソウルシーカーから亜人種特効ロングソードに持ち変えて、イグノア中心で戦います。
ボスの必殺技であるネズミ召喚が発動した際には、一旦戦線離脱して、雑魚を各個激派して、再度貼りつきます。


 

右下の普通のラットマンが変身させられた哀れなショーンです。
まぁ騎乗できない以外はステータスは変らないので気にしなければどうということはありません。



結構順調に削ることが、できて危なげなく倒すことができました!
乗りドラのドラオを呼んできて、お金の回収です!!



ピンチラ2枚に、パラ箱1個にMAF3個という戦果でした。

それにしても1人で湧きが回せるようになるなんて強くなったものです。



★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]