忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで!!
シャドーガードに挑戦です。

みなさまに説明してもらったところ、ここのダンジョンはパーティのメンバー数に応じて、敵の数がかわるとのことです。
そして、5つのミニゲーム的なダンジョンをクリアすることで、最終的に屋上?でボス戦(4連戦)を行うというものです。
って説明的ですが、復帰直後の私が知らないだけで、このブログをみてくれるかたには、既に基地の情報ですね。

そしてミニゲームへと出発です!!
    
水路をつなげたり!

酒瓶を投げたり!

リンゴを投げたり!(難しそうなので、投げません! 雑魚とくるくるしてるだけです)


なんか三角の投げたり!


羽見つけて応援したり!(ショーンは、Gドラに殺されるので応援専門)


って感じで、こうして書き出してみると、3/5 で何か投げてますね。

そんなこんなでミニゲームをこなして、ついにボス戦です。


それにしても、ショーンはいつもみなさんに連れて行ってもらってばかりです。
でも戦いは頑張ります!!


ボス戦では雑魚が激湧きです!!
エリア武器でくるくるしているので、大量のタゲをもらいます。
そして、回復が間に合わず、地面をなめることとなります。

蘇生してもらっては、転がって砂を噛みつつ戦います!
ほんと良く死にます。

そんなこんなでボス4連戦も終了です!!!



びっくりするくらいお金がたくさんわきます!
転送バックさまさまです。

時間が許す限り拾い続けます。
結構拾わないかたもいるのですが、そんなかたにはちょこまかとお金を拾い続けるショーンはどのように映るのでしょうか?

こいつ戦闘では役に立たないが、金を拾うのは一人前か・・・。
とか思われているのかと思うと悲しいです。

が!!お金は拾います。
だってお金に罪はありませんもの!


そんなこんなで、連休中15回くらい?シャドーガードに繰り出しました!!


期待のAF湧きですが!!



幸運サンダル×1
命中ブーツ×2
速度タリス(鋏角類)×1
速度タリス(エレメンタル)×1
青い特効本×1

でした!!


結構良いものが湧いたらしいですよ。





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]