忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのアビスの続きです。

初めてのアビスの興奮冷めやらぬ中、ギルドの仲間と合流です。

いつもは、人で行く罪人の衣狩りですが、私以外にも罪人の衣を欲する同志がいましたので、3名で衣剥がしに出かけました。
最初のルールとして、目標は3枚。3枚手に入れるまでは帰らない。(嘘です。3枚に満たなかったらじゃんけん)
という鉄の掟で出発。

いくら倒しても出ないので、自分の中ではすっかり都市伝説クラスです。
そういえば、コブトスAFも3つ目が出てからは、全く出ません。
もう一つヘパイストス欲しいのに。

まぁ1個も出ないで撤収さって諦めモードで突入です。
ただ1人じゃないので、さくさく狩れるだろうし、疲れないはず。

そして一匹目!!



おっと、ジーザス!!
いきなり出てるじゃないですか・・・。
一同驚愕です。


あと2枚!!

多分十数匹で2枚目ゲット!えっとこんな簡単に!?
あんな出なかったじゃない!

と思って、みんな大喜びです。



さぁ後1枚!



ってもう出てる!!



えーっと、下記のような結果です。

1枚目:1匹目
2枚目:十数匹目
3枚目:2枚目と連続

凄く簡単に出ました。

拍子抜けしましたが、非常に嬉しいです。
じゃんけんも回避できたし、じゃんけんに負けて「ぐぬぬ・・・」ってなるのも回避できました。



早速着てみましたが、想像を超えてださいです。
もともとの服の色と違い過ぎてマントともケンカしまくりです。



困っていたら、なんと染められるとのこと!
さっそくマイカラーに染めてみました。



生まれ落ちてからずっとこの色です。
この色の染め桶は銀行に入っています。

やっとしっくりきました。


そして、3人のうちの1人は、好奇心から罪人の衣にハサミを入れましたが、結果は切れなかったようです。
ちょっと安心。


そして、秘密の会議室で、作戦会議を実施。
こういうのもUOの楽しみですね。



IRCで話すのもいいけど、キャラがそこにいるだけで面と向かって話している感じになって楽しいです。

とりあえずこれで、罪人部屋通いも一段落です。
もう何枚か欲しい気もするけれどそれは、またみなさんとこれた時にですね。
1人で回すのは心が疲れます。


この後、超内装が素敵だとうわさの「Shop*near Minoc」さんと、店長のVivienneW.さんのお宅を見に行きました。
確かに超絶素敵ないそうです。
めちゃくちゃ素敵でかわいくて、手が込んでいて、住みたくなるようなおうちです。
もうリアルでため息出まくりです。

もうねほんとすごいわよ!
あーたも一度言ったほうがいいわ、まさに大和一の内装です。

キャプチャ撮ったんだけど、よそ様のおうちなので、今は控えておきます。
今度許可が得られたら載せちゃいます。


あー、あんなうちに住みたい。

あれ見たら、今のカスタマイズ始めた我が家があまりに惨め・・・。
でも頑張る。

あんな素敵なのは作れないけれど、折れない心で励みます!!








★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃー。恥ずかしい。
うちが大和一番とかはないです。(><;
それぞれが好きに作ったお家が一番です!
でも、褒めていただけるのは素直に嬉しいです。
ありがとうございます。(^^*

今はカスタマイズに入ってもアドオンもアイテムも外れないので、大まかなアイテム(机とかアドオンとか)を置きながらカスタマを繰り返してます。
そうすると動きやすい家が作りやすいです。
(細かい内装は壊れるのでカスタマイズが終わってからやります。)
ただ、Pub後とかはバグとかでアイテム消えちゃうこともあるのでそこは公式をチェックです。(汗
あとは人にきてもらって、動きやすさとか、チャットのしやすいかとか見てもらったりします。

実は私もお店を引越しすることになりまして、現在カスタマと内装しています。
なぜでしょう・・・。
ここを見て、私のハードルも上がった気がします。(汗

お互いがんばりましょうね!(^^*
VivienneW.| | 2013/03/12(Tue)12:05:36| 編集

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]