忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までコツコツ貯めたお金を使って、遂に遂にステータススクロールの+25を購入しました!!

本当はネズミボス倒すために、サベージペイントを探してベンダー周りをしていたのですが、たまたまみたベンダーに+25のステータススクロールが売っていました。



限界を突破する5つのセオリー: 人生の大逆転を生むスマート思考術

自然資本の経済―「成長の限界」を突破する新産業革命

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載



お値段は、450万!!ちょっと前に見かけたのが、680万で手が出なかったのですが、450万なら買えるのです!!

なぜなら先日部長が余ったコーガルサッシュを買い取ってくれたからなのであります。
こんな高額の買い物は初めてですが、これでもっと強くなれる!っていう想いが強くあったので、遂に購入しました!

そして早速購入したお店の前で使ってみました!
これでステータスの合計値が260になったのです!



これでステータス面ではもう誰にも見劣りすることはありません!

そして装備も現在ではこんな感じです。

頭:プリズムレンズ
首:カース装備
胴:カース装備
腕:カース装備
手:カース装備
足:速度足(狂える細工師の動く足)
剣:錬成武器(基本はロングソードで、WWA用に三日月刀)
盾:オーダーサイン(麻痺カウンター付きの盾にも引かれる)
指輪:カース装備
腕輪:カース装備
タリスマン:ボイドのトーテムとマナ同調のオーブ
マント:速度マント(殊勲のクローク)
ローブ:罪人の衣
エプロン:Crimson Cincture
サッシュ:コーガルサッシュ

あと明確に足りないと言える物は、SS(Swordsmanship)の120のパワスクくらいです!
まぁスリサーがほしいっていうのもあるのですが、とりあえず別のタリスマンもあるのでそのうち手に入ればです。

Crimson Cinctureが手に入ったので、とりあえずタングルはまぁいいやぁ。

まだまだカース装備も多い状態なので、完成にはもう一息ですが最近は、プロテクションの魔法をかけて詠唱妨害無しにしてやってみています。
その分物理抵抗が-14されてしまうけれど、装備で補って物理抵抗も70を確保。

戦闘中の騎士ヒールと騎士解毒が妨害されないことと、おお逃げして回復する時に後から飛んできた魔法で妨害されるのを防げるので生存確率が上がるはず・・・。

スクロール用意すれば失敗しないし、一度魔法をかけたら死ぬまで有効なので当分はこれで試してみるのです。




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
プロテク+騎士呪文は極めて実用的だと思います。
ソロであれば、例えば大ダメージと毒が同時に入った場合、すかさず巻き始め、Cleanse by Fireを唱えれば、包帯は全てHP回復に向けられます。
最も有効なのはPTを組んでいる場合で、他者向けに使うとより有効な包帯は巻き愛にして、自己回復にはClose Woundsを使うものです。
また、テイマーと組む場合は、包帯を自己に向け、Cleanse by FireやClose WoundsをPTメンバーのペットに向けるという変則も可能です。
また、包帯巻き速度を低下させるClumsyは、即座のRemove Couseが有効ですが、PTの場合は、これを巻き愛相手を優先して使うことが、結局は自分の生存率を上げることも繋がったりします。
前線に居ると、殆んどの場面で何らかのステータス低下を食らった状態が普通なので、マナに余剰があるようなら、Remove Couseを大判振る舞いすると良いでしょう。
Roland| | 2013/09/28(Sat)01:12:14| 編集
Re:無題
Rolandさま!
アドバイスありがとうございます!
詠唱妨害無く唱えられるの快適ですね。
ただスクロール持ち歩くの忘れてたので、一度死んだらもう一度掛けられませんでした。
昨日はそれで緑閣下で一度死んでから死にまくりでした。
うまく使いこなせるように精進します!
【2013/09/29 17:44】
無題
とうとう260まで登り詰めましたね。。。おめでと~

あの時のお金がステスク資金になったのであれば何よりです。

ああ、そうそう今朝会った外人さんとはあの後もう1戦ペアでパワスクして解散しました。結局攻撃されることもなかったけど、さすがフェルッカ。。。昔懐かしのドキドキ感が蘇ったね。。。
SS120目指して、また行きましょ~

そいでは~
部長(Tifa)| | 2013/09/28(Sat)11:48:31| 編集
Re:無題
パワスク人来てびっくりしましたねー!
でも赤い人来なくて良かったです!
初の120もゲットできたのと、剣の115も手に入って大満足です。
だいぶキャラも完成してきた予感です!

次はソロでパワスク回せるように頑張ります!
【2013/09/29 17:46】
無題
おめでとうございます。
25上がるとINTにも振れるから楽になりますよね。
装備は速度足と速度マントが光ってますね~!
タコリングでも作ってあわせると速度20?!
大小とかだといつでも最速振りできそうですね!
私も速度マントはもう手に入りませんが、がんばって速度足狙ってみようかな。
Rikka| | 2013/09/28(Sat)17:17:35| 編集
Re:無題
ありがとうございます。
なんか速度足は2回出たので、出る気がするんですがタングルは結局出ることなく諦めてしまいました・・・。
速度足二人でやるとかなり高速に回せるのでお手伝いしますよ!
【2013/09/29 17:47】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]