忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、初の特別なギフトで、何の役に立つのかわからないサングラスである「ナイトアイ」さんがGET!できましたが・・・。

そう遂に2回目の特別なギフトです!!!



一体何匹の赤蜘蛛を狩ってきた(正確には落石で潰してきた)かわからないですが、ようやく2回目の特別なギフトです!

いやー、長かったですね。本当に。

蜘蛛れども蜘蛛れども、タングラず。でした・・・。

そして出たのもちろん!!




「ナイトアイ!!!!」

えーっと、私がほしいのはですね、そのサングラスじゃないんですよ。
だって既にこないだ貰いましたしね・・・。

あれです、あれ前掛けってやつ、英語でいうとエプロンっていうのがほしいんですよ・・・。



はー、まだまだショーンの落石の日々は終わらない!!



JCBギフトカード等が当たる☆ハッピーサマーキャンペーン

アンケートに答えて「図書カード」をもらおう





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~
ナイトアイ。。。おいらも何個か出た記憶があるな。
ま、赤蜘蛛でいえば、時間つぶしの1時間程度で5匹やったら、2回目でバックに、4回目に棺おけに『タングル』わいたことあったな。。。
速度足2連続ゲットのほうがすごいことだけどね~
がんばってね~

そいでは
部長(Tifa)| | 2013/08/25(Sun)20:15:47| 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
部長に負けずいずれタングルゲットします!
さすがに次もナイトアイだったらちょっと心が折れそうですが・・・。
頑張ります!!

いずれ酸ドラも自力GETします!
今日もありがとうございました~!!
【2013/08/26 02:19】
必ず出る!と意志だけは!!
お久しぶりです。
元気にUOをプレイされている様子が、日記を読んでいながら、
読者の私にも現場の楽しさが伝わる気分がします!
私も「タングル」欲しさに赤蜘蛛専用のキャラまで配置して、
今もやってますがまず「狙って」は出ませんでしたw
もし狙って出たなら、それはもうUOランダム神様の
祝福があったと思ったら良い程かもしれませんw
赤蜘蛛倒した後、すぐに沸かないので、ヒマ潰しに
上の階へ上がって、センチネルスパイダー(黒蜘蛛)と
小蜘蛛を倒しています。
黒蜘蛛は金持ちで約2.5kgp持ってますし、
なぜかMLMAFもまれに落とすので良い時間稼ぎになりまマスヨ。
丁度、黒蜘蛛集団(黒蜘蛛1匹と小蜘蛛2匹)を
3回~4回沸かせて倒したら、下へ戻ると本命の赤蜘蛛が沸いています。
ラッキーコインも入ったりして暇つぶしに良いかもですねw
RGM-79C| | 2013/08/26(Mon)03:20:28| 編集
Re:必ず出る!と意志だけは!!
ジム改さん!
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
自分も今は、ショーンのログアウトは赤蜘蛛でハイドして行っています。
寝る前にとりあえず落石中心で2回くらいは回しておこうって感じです・・・。
最近ラッキーコインのことも知ったので、黒蜘蛛さんとも遊ぶようにします!!
いつかいつかタングルGET致します!
【2013/08/27 00:15】
無題
こんにちは!
前掛け出ませんね…
昨日少しまわしてたらレア表示のある蜘蛛の巣に気がついて慌てて盗みキャラ連れてきて拾ってました(笑)
戦闘スキルが無いので落石だけで倒したら特別なギフトのメッセージが!


ナイトアイでした…

もう一度気を取り直して落石でたおすと今度は棺桶の中に!!

ナイトアイでした…

連続してナイトアイが出るんだから前掛けも出たらいいのにな。
メインキャラはシェイム産のネガティヴの指輪がダメなのかなあ…
装備変えてみようか




気を取り直してもう一度!
Rikka| | 2013/09/01(Sun)09:22:32| 編集
Re:無題
リッカさんコメントどうもです!!
そして、金曜夜UO入れなくてすみませんでした!!

ナイトアイは嬉しくないですよね・・・。
どっちが先に前掛けGETするか競争しましょう!!!

今後ともよろしくお願いします!
【2013/09/01 19:36】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]