忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日には、夜以外に少しブリタニアに降り立つことが出来たので、エクソダスの鍵集め兼錬成上げ用の抽出素材集めをしていました。
錬成もやっと114まで来て、あと一息です。

3.0と0.6のピンクチラシがあるので、116.4まで上げればあとは、それを使えば完成です。
だいぶゴールが近づいてきた感じです。
鍵を落とす可能性があるモンスターを倒しつつルートしていたところ、部長からギルドチャットでパワスクのお誘い!!
土曜日なのでPK襲来リスクはあるけれど、ご一緒させていただきました!
途中で青ネームがやってきたので一旦撤退も検討しましたが、まぁPKが来たら来たでしかたないということで再開。
青ネームはオーストラリアから来た外人さんで、一緒にもう1回パワスクやって自分は撤退。
嬉しい事に、SS(Swordsmanship)の115のパワスクが出たので、早速ショーンに使います。
これで110が最大値だったSS(Swordsmanship)の最大値が115になりました。
とりあえずいつか手に入れたい120までのつなぎとしては上出来です。
その後初の120もGET!!
と言っても受け流し(盾)なのでどうなんだろう・・・。
この時は120と115の受け流し(盾)のパワスクがわきました。
とりあえずPKに出会うことも無く無事終了です。
赤来たらどうしようっていうドキドキは無限依頼なのでやっぱり楽しい。
そして夜には、1人イルの湧きに挑戦していたら、全体チャットで深海ボスのお誘いがあったので参戦です。





結構な人数が集まったけれど最初は各個撃破されて死体の山・・・。
その後は黒ウィスプが大量に湧いてメイジの援護が無くなった際に、戦士が死んで崩れるパターンが何度か・・・。
最後はうまく囲んで殴りまくってクリア!
特に何もわかず・・・。
その後6人分の鍵を集めていたので、みなさんをお誘いしてエクソダスへ繰り出しました。
やっぱり大きいボスと戦うのは楽しいです。
深海ボスはちっちゃいのであんまり迫力が無い・・・。
その点エクソダスは迫力満点で非常に満足です。
そしてまた深海ボスして終了でした。



  

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
錬成上げお疲れ様です。
私も抽出で伝説になりましたが、後半は青チラシ使って、1日に一度、戦士でシェイム産の最上級以上を袋一杯に二つくらい準備しておいて、ログイン即抽出、ログアウトを何日かするとあっという間に上がりました。
効果のある15分と言うのはログイン時間のようで、上手く立ち回れば何日かに分けて使えるみたいなので、24時間に一度のバーストを活用すれば錬成は割と簡単にあがるようです。
頑張ってください!
Rikka| | 2013/10/01(Tue)12:21:10| 編集
Re:無題
ふむふむ、やはり青チラシで1日1回が楽そうですね。
テイムもそのやり方がいいっていいますね・・・。

まぁあと少しなので頑張ってみます!(青チラシないし)

ちなみにバーストは遠い昔に死に絶えたはずです・・・。
懐かしい。

また狩りしましょう!!!
【2013/10/07 00:56】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]