忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドのIRC上で、バッカニアーズ・デンでオシリドンをやっているとのこと!!
そもそもオシリドン?がなんだかもわからないですが、IRCにいたメンバーで行ってみることにしました。



人がたくさん居てびっくり!
イベントとか出ないのでこんなに人がいるところに行くことないので、ちょっと驚きました。
どうやら桟橋で、白い網?を投げると出てくるモンスターらしいです。
何が手に入るのはよくわかりませんが、騎士の名誉にかけて突撃です!!

みんながヒールしてくれるので、結構死なないものです。
でもドラの鎧がハゲたらそっからは死にまくりでした。ちゃんと予備の鎧持っとかないとダメですね。(テヘペロ)

とりあえず終了まで戦いましたが、何も手に入らず・・・。
聞いたら小型ソウルフォージが当たりらしいです。

ちっちゃいソウルフォージで場所を取らないのが売りとか・・・。
内装家の方々に人気なのだろうか・・・。

そして、初めてのオシリドンを堪能して解散!!
その後ギルマス様からコーガルへのお誘いがありました!
いつもは部長(Tifaさん)に連れて行ってもらうコーガルですが、今回はなんと復帰ギルド(FK2)の3名だけで挑むことにしました。
正確には、ギルマスがテイマーで行くので、3名+Gドラです。

白い戦士と騎士(ショーンです)とテイマーとGドラという構成です。

いつもはもっと大人数で行くので、果たして3名でいけるものか・・・。
全滅の危険が大きいので、ここはトラメルで行くのかと思いきや、当たり前のようにギルマスはフェルッカを選択!!
意外と男らしい選択であります。

というわけで、ギルマスが地図を交換して来てくれたので、早速船に乗って出発です。
この船トクノ船というらしいのですが、初めて乗船しました。

3人でのコーガルは、雑魚に囲まれないようにしながら頑張って殲滅。
ショーンは、ピンチになるとハイドする癖が抜けないので、少人数でのパーティでは高確率でMPK発生装置として機能してしまいます。
あので、若干気を付けて仲間がいない方向に走ってしっかり挽き寄せてからハイドするようにしておりました。

雑魚が片付いて、コーガル戦ですが、これがびっくりするくらい死にまくりでした。
ショーンは貼りつきはほとんど無理で、ヒット&アウェイでの戦いでした。



それにしても満タンから突然一撃死することがあるんだけどなんでだろう?
それさえなければ、ヒット&アウェイであればステドラより死なない印象でした。
そしてそして、なんとか3人で撃破成功です!!

ピンチラ3枚と本と・・・。
なんと2個目の扇風機が湧きました!!

もう夏も終わりですが、GHに寄付することにしましたとさ・・・。


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]