忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう始まってだいぶたちますが、みなの愛するブリタニアの街々に、ミナクスの悪の軍団が攻めてきましたよ!っと。 
詳しい進行の仕組みは紹介されている人がたくさんいるので触れません!
頑張ってポイント貯めると、今ある高性能AFの同部位の種類違いが手に入るのです。
渇望して止まない罪人の衣のファンシードレス版が手に入るというわけです。
これを手に入れればショーンは、ローブからファンシードレスに戻れて大満足です。
たしか25ポイントだったはずなので、ちょっと頑張れば手が届きます。
今先週末いくらかやって10ポイント位なので、今週末頑張れればゴールも見えてきます。
んでも主に活動できる時間が深夜帯なのが問題です。キャラもプレイヤーも強くないので、1人でキャプテンを倒すなんて夢のようなお話なのです。
なので他にも活動している人が多い時間でなんとかポイントゲットだぜ!!です!

なんにせよ性能を重視しつつも、見た目の多様性が増すのは嬉しいことです。
とにかく週末頑張るぞ!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も激しく戦っていますYO!
私はテイマーでミナックス侵攻軍と戦っています。
策敵する間と敵の固さ、特殊能力等で死んだりして
戦いが非常に長くなり疲れますが・・・。
せめてミナックス印入り武器防具は50個は欲しいと
思っています。
お会いできましたら、共に戦いましょう!
RGM-79C| | 2013/11/03(Sun)08:04:26| 編集
Re:私も激しく戦っていますYO!
RGM-79Cさん
コメントありがとうございます!
人数集まらないと非常に長期戦になりますよね。
なかなかミナックス印が集まらないですが、地道に頑張ります!!
お会いしたら一緒にがんばりましょう!!
【2013/11/05 17:39】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]