忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜は、待ちに待ったボイドプールのイベントでした。
がしかし、家の用事で開始時間にログインできず・・・。
やっとログイン出来たのは、もうすぐ23時という時間帯でした。
さすがにまだ続いてるだろうと思って行ってみたら、人がたくさんおり大いに盛り上がっておりました。
なんだYAMATOたくさん人いるじゃん!!
ってちょっと感動。




既に100波を超えており、敵の固さにびっくりです。
イグノアにあらずんばSPMにあらずってくらい、戦士はイグノア武器必須な状態です。


アンデッドタリスマンなんて高級品をもたないショーンは、アンデッド特効ロングソード(ノーマル錬成品・・・)で戦います!
通常攻撃でダメージ1とかマジ!?
それ経験値たくさんもらえるメタル系のモンスターじゃん!
でもイグノアでは、ちゃんと100以上のダメージが入るので、安心しました。
そしてまわりに知った人もたくさんいるなぁと思いながら戦っていたら事件が起こりました!!
なんと運動会で疲れ果てて爆睡体制のはずの娘1(双子なのだ!)が起きてきてしまいました。
とりあえずハイドして、水を飲ませて寝かしつけに挑戦です。
ところが、父兄対抗リレーで、平等に2クラスで全力疾走したために、自分の体力も尽きてしまい目が覚めたのは、翌朝の6時過ぎでした・・・。
そんなわけで、戦闘中に離脱し戻ってこれないという軍法会議ものの失態によりイベントは不完全燃焼でした。


お知り合いの皆さま気付いたら居なくなっていて済みません。
ショーンは、睡魔に負けました。


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様です(^.^)
ハイドは子育てに協力的な育児パパには必須スキルのようですね!
次会えたら酸ドラ取りに行きましょう!
Rikka| | 2013/10/16(Wed)15:35:58| 編集
Re:無題
子育てにハイドは必須ですね!
ちょっと離れれば隠れられるので、夜泣きの寝かしつけに最適です!
酸ドラ目指して頑張ります!!
【2013/10/23 13:57】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]