忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街道沿いでは無いので、人通りのあまりない我が家ですが、生まれて初めてのベンダーをおいてみました。
ショーンのそっくりさんにしました!





買い物で利用することはあっても、一度たりとも自分でお店をやってみることはありませんでした。なんとなくボスとか涌きとかでいらないAFが貯まってきたのもあったので売ってみることにしました!


ベンダーに置いたものの値段でお給料がきまるという話で、高い物を置くとそれだけ高いお給料が請求されてしまいます。

どんなもんかなぁと思って、100万の品物を2個ほど置いてみたら日給が2万オーバーです!!
だれも来ない店のベンダーのお給料が日給2万!!

これは破産します!!

ルナ場内のような人目に触れるような場所であれば、速度マント五千万!!みたいなものも売れるのかも知れないですが、こんな辺境の地ではそれもままなりません・・・。

とりあえず高値で売れるときいた妖精本とか置いてみたので暇な人は見に来てくださいませ!

あと掲示板も設置しました!!


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
開店おめでとうございます!
ベンダー設置おめでとうございます!
私も殆ど人気のない場所ですが、設置しています。が、物を売るというより、お金を銀行に送るためです(笑)
回収したお金は銀行に行くのが面倒で、セキュアに放り込んでいるんですが、今度まとめる為に運ぶのが大変でしたが、ベンダーを置いて給金として渡しておくと、回収したら小切手で銀行に振り込まれるのがわかり、そのためだけに置いてます(笑)
Rikka| | 2013/11/11(Mon)12:34:14| 編集
Re:開店おめでとうございます!
ありがとうございます!
そんな現金の移送方法があったんですね!
これからベンダー貯金はじめてみます。
【2013/11/16 08:50】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]