忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ日曜日は2日連続でログインして、IRCに入ったらちょうどボイドプールのお誘いが流れていました。
アンデッド湧きとのことで、1本しかなくしかも非常に中途半端武器であるアンデッド特効を錬成し直して、少しは使えるようにして出撃です!
現地に付くと知っている人も知らない人も含めて、6,7人くらいいらっしゃいました。
パーティに入れてもらってさぁ戦うぞ!!
ボイドプールは、ゴールの無い戦いで無限に湧いてくる敵から陣地を守るゲームです。
最終的には、ボイドプールが破壊されて負けるのですが、敵の波をいくつ目まで耐えられるかを競います。ってみんな知ってるか。
強い人は、1人でも何十波目と頑張れるらしいですが、自分はすぐにやられてしまいます。
なんというか強さの質が違う感じです。
後半になってくると敵の動きがめちゃくちゃ早くてほとんどワープしてくる感じです。
そしてレスリングも高くなってくるので、なかなか攻撃は当たらないしダメージも少ないです。
そんな中コツコツ叩いていると、誰かが横からきて、サクッと倒していくのです。
なんだろうこのスペックの違いは・・・。
武器の性能とキャラの性能の違いなのだろうか?
でもいいんです!
少しは役に立っているはずだし、楽しいし!
そしてボイドプールで貯まったポイントで、特定色が掘れる地図とか貰えるのでしっかり活用しなければ。
なんか普通のボスを倒すのとは違って絶対に負けるけどどこまでやれるか!!っていうのが、楽しいのでございます!
ヤマトのボイドプールは、全体チャットで次の湧きのアナウンスがあったりするので、みなさん軽い気持ちで参戦しましょう!
当たり前ですが、誰でも参加可能ですよ!
孤独な人はこれをきっかけにお友達になりましょう!!
これは、一戦目のアンデッドを終えてみんなで健闘を讃えあうの図です。


次は、爬虫類湧きで、爬虫類特効は一本も無かったので適当なロングソードに、素材がたくさん合ったので、爬虫類特効を錬成して望みました。
適当な武器だったのでとりあえず粉はなし! ラヴァリザードの皮なんてすぐ手に入るので、粉のほうがもったいないという判断です。

2戦目もとても楽しかったです。
もちろん死にまくりでお役には立っていません!!


さぁまたやるぞー!!!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
時間があえば、また一緒に逝きましょうね
Roland| | 2013/07/18(Thu)00:13:36| 編集
Re:お疲れ様でした
ボイドプールにいけば、Rolandさんに会えるという安心感!!
頑張って自分も3ケタの波を経験してみたいです!!

>時間があえば、また一緒に逝きましょうね
【2013/07/21 13:52】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]