忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書きましたが、狂える細工師の動く足 通称速度足がほしいです。
別にこれを装備したいってわけではなく、今はもう手に入らない速度マントさんを手に入れるためには、この速度足と交換がお手軽だという話なのです。
そして、速度足のためにアビスの悪魔湧きをしていることをブログに書いていたら、心やさしいギルマス様が日曜日に速度足強奪ツアーを開催してくれました。
総勢4名でのアビス悪魔湧きです。
実際にやってみると4人だとめちゃくちゃ早いです。
気付いたら、デーモンが湧いて、どんどん進みます。
ボスもサクッと湧いたので、タコ殴りにして終了。
まぁ速度足はなかなか出ないらしいので、みんなの気力が尽きるまでにもし出たらラッキーって状況です。
早速1匹目のdevourer of souls (renowned)さんを皆で屠ります。
戦士4人のプレッシャーの前ではボスであるdevourer of souls (renowned)もそこらへんのモンスターとなんら変わりありません。
そして、とりあえず1体目を倒したので、その棺桶を覗くと・・・。
なんかブロンズ色のプレート足が入っている?
はてこんな色のやつあるんだっけ?
って思って、マウス合わせたら 「狂える細工師の動く足」ですよ!




なんとなんと一発目でGETです!
そうあの罪人の衣を入手した時を彷彿とさせる一発GETです!
そして自分におめでとう!の声をかけてくれるみんな!
でも、みんなで狩りに来たのでこれはもちろんサイコロです。
常に数々のドラマを生み続けてくれるサイコロさんに、夢と希望と欲望を託すのです。
その後も狩りを続けましたが、速度足が入手できることはありませんでした。
参加者4人で、速度足は1個。

最初に出た時に、みんなありがとー!!!! 大切にするよーーー!!!
って発言をしていれば、多分みなさん善良な人たちのなので、労せずして我が手中に収めることが出来たのでしょう。
でもブログのネタとしては、サイコロだと思ったのです。
この高級アイテムをGETすることより、サイコロによる阿鼻叫喚の地獄絵図私はそれを欲しました。
そして、サイコロ大会!!
1人目からやってくれました!
サイコロ会で一番おいしいと言われる2をたたき出したのです!


そして2人目はなんと上から3番目に優秀である10を出しました。

この時点で、もう半分終了ムードです。
だって、後は11と12しかないじゃない・・・。
と思いつつショーンの番が来たので、どうせなら2がいいなと思いつつ、入魂のサイコロ!!
なんと結果は、5&5の10!!
一位タイです!(キャプチャ失敗)




4人目は、安定の4!!

これで二人での決選サイコロです!!
ここまで来るとブログのためにも俄然勝ちたくなります!
そして、先行の相手は6!!

これは、もしかしたら勝てるのではないか!?
というわけで、ショーンは最高潮までに集中力を高めるために、その鎧を脱ぎ精神を集中し、サイコロ!!

結果は・・・。
やりました!!
このショーンが、第1回速度足争奪大じゃんけん大会において、優勝したのです!!
とっても感動したので早速装備してみましたよ。

ちなみにこれで速度が下記のようになりました。
足:10
アクセ:10&5
武器:30
で55です!
もちろん武器によって速度は違うので、あれですが結構振りが早いはず。
早速エクソダスの鍵集めに言ってみましたが、確かに良い振りです。
ちょっとは強くなったかな・・・。
でも本当は速度マントがほしいので、もう1個速度足をGETして、交換するのです!
あー、楽しいでございます!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
むおーーーーー
都市伝説の速度足とな。。。おめおめ
扇風機といい、いつも一歩先を行きますな。。。

週末は、またまたボス祭りです。。。
部長(Tifa)| | 2013/07/03(Wed)00:29:10| 編集
Re:無題
部長様!!
返信忘れてましたーー!!!
新しいレアが生まれたらみんなで競争しましょう!!!
あと今エグゾ鍵集めてるので行けたら週末に!!
【2013/07/17 09:57】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]