忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰いものの転送バックのチャージが無くなってしまいました。
どうやら転送粉を入れるとまた転送できるように成るらしいのですが、いまいちよくわかりません。
ベンダー巡って買ってもいいのですが、クエストアイテムらしいので挑戦してみました!
ちなみにキャプチャソフト失敗したので、キャプチャはありませぬ。
とりあえずgoogle先生に相談したところクエストの概要は分かりました。
種あげて依頼を受けて、アリさん?を倒して、水汲んできて上げればクエスト完了!
そして、お礼にキノコさんが転送パウダーに成るとのこと。
意味もわからず溜めていたキノコが200ちょっとありました。
ちょうど200個が交換上限らしいのでちょうどいい!ってことでキノコをバックパックに詰め込んで、旅出しました。
いつもリッチにフェイムを差し上げるポイントの近くにそういえば、穴があったので、あそこから突入することにしました。
地図をみつつ適当に進んでいくと到達することができました。
途中でアリさんのぶちまけた酸で気付かずに大ダメージを受けて死んじゃったのは秘密です。
まぁ自己蘇生で事なきを得ましたが・・・。
そしてクエストを受領して、アリさんを倒しに行ってきました。
アリさんは非常に柔らかいので、楽勝です。
必要数倒したので、ヒャッホー!とばかりに交換に向かったのですが、水を忘れました。
一旦ブリ戻って酒場でピッチャー購入して、またアリの巣へ。
そして!さぁ水入れるぞー!って思っていたら、なんとこのピッチャー空じゃない!!
ってことで再度ブリに行って今度こそ水入りのピッチャーを購入してやっと水を入れられました。
なんともお使いクエストらしい展開じゃないですか!
そして転送粉100個ゲットです。
ショーンの転送バックにチャージしたので残り70個。
今度モクモクとキノコ集めしようかなと思いました。
また一つUOについて詳しくなりましたよ。




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]