忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ土曜日と言えばUOができる自分が可能性がもっとも高い曜日です!
とりあえずログイン後は、今後の錬成のための掘りを地道にやっていました。
何度かマクロを組み替えて結局マウスのホイールに落ち着いた次第です。
 
掘れるだけ掘ってバルクをこなして、テンプラ粉をたくさん確保しないと、錬成元の耐久度をあげられないでございます。
というわけで掘ります。
 
特殊宝石が3個連続で掘れるという奇跡のような出来事もありましたが、まぁ特殊宝石そんな要らないよね。
肉屋のクリーパーも作ったし・・・。
 
掘りに疲れたのでたまにはみんなの約に立ちたいと思い立って、蛇の巣に手を突っ込みに出かけました。
大量のヘビに絡まれつつ30分間手を突っ込み続けた結果!!
 
卵獲得数は、0です!
なんと一個も手に入らずです。
 
これこそまさに徒労!
その頑張りの結果はたったひとつの卵も得ることができず。
ヘビ臭くなって退散です。
 
いつもメデューサ行きたいです!って気軽に行っていたけれど、この卵集めって超苦行じゃないですか・・・。
無理っす。こんなの無理です。
だって30分で時給0ですよ!!!
 
こんなことなら皮でも剥いで転送バックで送れば良かったでございます。
あ~、みなさんこんな大変な思いをしつつ卵集めてくれてたんですね。
 
 
そしてコーガルに行くぜ!という声がかかったので、装備整えて出発です!
 
いつもの復帰ギルドのGHに集まって、部長が用意してくれた地図でコーガルを倒しに赴きます。
人数も居たので非常に順調に雑魚を片付けます。
殺人的な雑魚の量ですが、みなさんの強さの前には、対した時間もかからないのであります。
 
ショーンも雑魚相手にくるくるしながらも、お金もちゃんと拾います。
だって強い雑魚は、1500程度持ってるんですよ!これは拾わないと申し訳ないです。
保険代も必要なのでとにかく拾います。
 
そしてコーガルだけになったらみんなで囲んで叩きまくります。
戦士が4人居たので安定的にダメージが入ってすんなりでした。
 
自分のバックパックに湧いたのは本だけでした・・・。
せめてピンチラくらい湧いてほしかったです。

そして、どこから連れて来たのか、駐屯兵を残して島を後にしました。
 
次は酸ボスに行こうということで、またGHに集合。
そしていつも誰かに貰っている耐酸ロープについて、聞いたところレシピで大工で作れるとのこと。
レシピ獲得に向けて板持ってエルフの国に通わないといけません。
だって、なんでも貰ってばっかりで恥ずかしいじゃない。
 
って思っていたら、前回酸ボス戦で出たボイドのトーテムさんをいただけることになりました!
これで部長に貸していただいていたボイドのトーテムをお返しできました!
 
結構装備が整ってきた気分です。
 
頭:プリズムレンズ
首:カース装備
胴:カース装備
腕:カース装備
手:カース装備
足:速度足
剣:錬成武器
盾:オーダーサイン
指輪:カース装備
腕輪:カース装備
タリスマン:ボイドのトーテム
 
あれ?全然整ってないや・・・。
 
 
その後貰った耐酸ロープで酸ボス討伐に行ってきました。


みなさんご存じでしょうが、この軟膏を塗らないと酸の河で一撃で溶けまする。


さぁ軟膏塗り塗りタイムから突入です!!



念願のエプロンはもちろん出ませんでしたが楽しかったです!
 
そしてまたコーガルだぁ!って成った矢先に家の用事で離脱・・・。
そのまま復帰できずでした。
 
今日の昼間にログインしたらなんと部長からポストに耐酸ロープの贈り物が・・・。
いつもいつもありがとうございます!!
 
 
 

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しそうで何よりです
メデューサの卵はバードで専用の笛で
そこらにわいてる蛇を操って採れば
30分もあれば1setはたまります。
あえて手を突っ込んでいるのであれば
何も言いませんがAHAHA
あとはボイドトーテムよりかトレハンタリスマンの方がよさそうな気もしますが?いろいろ試行錯誤してるうちが
一番楽しいので最適解はいわない方向で!
Mayura| | 2013/07/17(Wed)01:13:04| 編集
Re:楽しそうで何よりです
Mayuraさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
専用の笛ってやつを調べてみます!! 巣穴に手を突っ込む作業は悲しすぎます。
トレハンタリスマン・・・。それも調べてみます!
アドバイスたくさんありがとうございます!!!
そして、心遣いありがとうございます!
【2013/07/17 10:00】
無題
よっし、トレハン行きますか!!
TSURU| | 2013/07/18(Thu)13:21:55| 編集
Re:無題
昨日はエグゾどうもでした!!
トレハンもお願いします!!


>よっし、トレハン行きますか!!
【2013/07/21 13:53】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]