忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという行幸!!
遂に復活して久しいUOライフに置いて、人と会話をしました!
蘇生後のありがとうございます。とか横殴りに対してのいいですよ。
とかではなく、本当の会話です。
言葉のキャッチボールといっても良いでしょう!

って言っても別シャードメインの人なんだけどね・・・。

和シャードは、全て一応キャラ作っていたので、クリスマスギフトの虫付きツリーないかなぁって一応確認したのです。といっても各シャード1人の初期キャラがいるだけなので、まぁないかなって思ってみていたら、Hokutoのキャラが持ってました!

とはいえ、Hokutoのキャラは、作成したはいいけれど、何もしてないし、もちろん家もありません。
なので飾る場所もないのです。
これは!いらない!!!!
と思ったので、みんなの大好きな2chの本スレで、欲しい人を募ったところ1人来てくれました。
別に無償でも良かったのだけれど、なんとYamatoの4キャラ全員分のクリスマスギフトと、更に小切手!!総現金200kの自分に小切手は超うれしいです!
しかもしかも2004年のギフトもつけてくれました!
なんか素敵なロウソクと鉢植えとかが入ってました。

本当に事務的な感じだけど、会話できたし、ギフト沢山になって、雪のタイルもたくさんです!
ツリーも沢山飾れます!!

ありがとうございました!!
またどこかであいましょう!!!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]