忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、未知と言っても自分的には未知というだけで、みなさんにはご存じであり、遊びにも行かないようなところだと思われます。
それは、ブリから適当に左上にたらりら~と走り回っていたら発見しました。
一見坑道か何かかなと思って、中に入ったらいきなりタイタンとオーガロードが居てびっくり!?

マルボロのメイス上げ中だったので、戦闘能力も低く秘薬低減も60%くらいのため、ルーンを焼いて一旦撤収!
ショーンに変更して、探検に行ってきました!

とりあえずタイタンと懐かしのオークスカウト(3Dクライアントじゃ無くても、オークの色違いじゃ無くなってる!)等を退治して、ちょっと進んでみたら、なにやらオークがうじゃうじゃいますよ!

良くわからんでっかいのもいます!
ちょっと敵の数が多すぎるよ、ハイドしつつ引っ張って戦うような広さじゃないし、エリア攻撃無いと厳しそう。


ここが、世に言うオークダンジョンという物だろうか?
ボスとか、エクソダス?(見たこと無いからよくわからん)とかじゃ無くて、こういう普通のダンジョンにワイワイいけるような仲間がほしいのです。
ギルド入れて貰ってもそういう活動って今はどうなんだろう。
なんかさ、銀行前に居る人達を見ると、みんな輝くような装備で、お話しててなんかね、違う世界の人のような気がするんだよね。

そうそうこの間初めて、サッキュバスに遭遇しました。
数回離脱しつつもなんとか倒すことができました。

超ハラハラして、手に汗握りました。

そんな冒険を一緒にできる仲間希望!!






★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そ、そこはまさにサンクチュアリダンジョン!
突っ切った奥には村があります。
私も復帰してから、グループ呪文のクエストを完了するために泣きながら駆け抜けた思い出があります。
∩^ω^∩| | 2012/12/25(Tue)16:47:03| 編集
残念ですが
>ギルド入れて貰ってもそういう活動っ>て今はどうなんだろう。

今はどこもやっていないと思います。
現在はその活動が
ボスへ行くといった形になっています。
復帰して思ったのですが
現在の仕様(トレンドともいう)を
先ずは追っていった方が結果的には
楽しめるかもしれません。
とくめい| | 2012/12/27(Thu)10:41:18| 編集
無題
コメントありがとうございます!!

ボスかぁ・・・。
まったり過ごす仲間を頑張ってさがしてみます!
とりあえず人と話すようにしよう・・・。
yamato民| | 2012/12/27(Thu)15:50:28| 編集

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]