忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に初めての鍛冶パワスクGETです!!
バルクで貰えることは、知りつつもなかなか手にすることができず、悲しい思いをしていました。
それが遂に!念願のパワスクが!!!

と言っても犯罪行為に手を汚してしまいました。
賄賂を用いて、高級バルクを手に入れてしまったのです。
清廉潔白を旨として鍛冶業に勤しんできたデスメタルも、畜生道に落ちてしまいました・・・。

でもどうしても欲しかったんです。
あの純白のディードが・・・。

青インゴット、高品質、ヒーターシールド、20

これを渡して、手に入れました!
鍛冶のパワースクロール15!!

これでこれで、人間の限界をはるかに突破し、伝説にまた一歩近づくことができるのです!
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!



しかし! 気付いたのですが、賄賂でやるなら消費インゴットが多いヒーターシールドって大失敗じゃない!?
消費インゴット18で、20個作って、青インゴット360個消費!!
これは、もっとインゴット消費が少ないので、やれば貴重な青インゴットをこんなに大量消費しないで済んだはず・・・。

まぁインゴットは掘ればいいんだ!
どうせたくさん掘り続けないと、大口バルクは完成できないしね。


それにしても賄賂システムは、インフレ対策として導入されたのかも知れないけれど、金で何でも買えるとありがたみがね。
とはいれ、賄賂でいいバルクオーダー貰ってもインゴットが無いことには、完成させられないので、やっぱりフェルッカのCOVEに籠って、掘りは頑張らねば!!

錬成のために宝石も必要だしね。
希少宝石みたいなのは、PC間取引で売れたりするのかな?

あぁ~、孤独だがUOが楽しゅうございます。

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]