忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にログインするといつものメンバーがいつものように、IRCにいる。
なんというか、この日常がUOの醍醐味だと思う。

そしてなんとなく集まって、なんとなく狩にいったりするわけです。

そんな週末までの平日は、大体25時から27時の間で体力の許す範囲でのプレイになります。
もちろん週末のみんなでの楽しい狩のための、下準備として、鍵を集めたり必要な武器を作ったりスキルを磨いたりと、って言いたいところですが、全然そんなことはなく、のんびり釣りを上げてたくらいな感じです。

だって、鍵なかなか出なくて大変なんだもん。
ショーン弱いですし・・・。

今の周りの人たちは凄くいい人達ばっかりです。
自分が欲しいものとかは、みんなからすると普通にたくさん持ってるようなものだったりもするんだけれど、集めるのも楽しみってわかってくれてるから、安易にくれようとしないし、聞いてくれるんだよね。

んでもって、でもそのものずばりじゃない役に立つものは、ポストに入れておいてくれたりする。なんか凄くいい人たちで居心地がよいです。
でも甘えすぎないようにちゃんとしなければ、デーモンの爪を集めて、悪魔特効もつくったので、戦える相手が増えました。

強くなっていろいろ倒せると楽しいけれど、でも弱くてもみんなと一緒が一番楽しいです。
みなさんありがとうです。

でも、本当は鍵集めくらい役に立ちたいんだよ。
なんか助けられるほうだから、たまにはね・・・。

みーこ!良い武器ありがとう!!!
感謝感激ですわ!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]