忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日に実施時間に帰宅かなわずで参加できなかったエクソダスに行くことができました!
とは言っても、家の用事にてこずって、開始30分後の参加になりまた部長にご迷惑をかけてしまいました。

今回は、自力で4回分ほど鍵も容易出来ました。
今までのおんぶにだっこのボス戦ではないのです!

さすがにずーっとお世話になりっぱなしって訳にもいかないのです。

そして3回ほどエクソりました!

なんと3回もエクソダスしたにも関わらず、私を含めて1人も死ぬことなく3回を走り抜けました。
やはり包帯の巻きあいは楽しいです。


そして、最後の挑戦だった3回目(通算8戦目)にして、遂に遂に勇士の表彰状(レプリカ)が湧きました!


これでステータスが+5されるので、ステータス+5分ほど強くなります!



そしてみんなには秘密でしたが、ショーンはまだソードマンシップスキルが110なのであとスキル10ほど強くなれる伸び代を残しています。
さらに、ステータススクロールも1個も入れたことが無いので、そこもステータス25分の伸び代があります。

わかりやすくドラゴンボールでいうと、「私はまだ2回の変身を残しているんです!」なのであります。


SSのパワスク120とステータススクロール25を手に入れるためには、フェルッカでパワスクしないといけないんだよね。
まだ1回も行ったことがありません。

もう最後にPKされてから何年経過したかわかりません・・・。
でもそれを乗り越えないと手に入らないのです!!

がんばるがー!!!




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
むはは
ラストに表彰状が出て良かったね~
金曜日も決行いたしますのでご参加下さい。

*本日、ソロでメデューサ狩ったら『スリサー』がわきました。。。同じくらい通ってるコーガルでは、いまだに扇風機がわかないのに。。。スリサーこの3ヶ月で2個目。。。でもうれしいね~
部長(Tifa)| | 2013/05/28(Tue)03:59:27| 編集
Re:無題
日曜日はありがとうございました!!
スリサーってみんなが欲しがってる系の良いアイテムですよね・・・。
では、自分は部長より先に扇風機をGETします!!

金曜日もよろしくお願いします。
【2013/05/28 14:39】
無題
すべてのパワスクのボスを倒してカラーガイコツを集めて
天使ボスを倒して白ガイコツを入手して
それを宇宙の間の祭壇に置くと
ステスクのもらえるボスが湧きますよ。
結構長い道のりかもですが、頑張ってくださいね^^
to| | 2013/05/28(Tue)12:43:29| 編集
Re:無題
toさん
ありがとうございます!
えーっと、パワスクのボスを軒並み倒して、天使ボスも倒さないと、ステスクGETの戦いが行えないのですね・・・。
パワスクもしたことがない私には、非常に遠い道のりですね。
ドラゴンボールに例えると蛇の道くらい長いです!!

情報ありがとうございます!
【2013/05/28 14:41】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]