忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま大変ご無沙汰しております。
なにやらリアル世界でのお仕事がびっくりするくらい多忙になってしまいました。
忙しい自慢と寝てない自慢は、ちょっとあれだなぁと思うのですが、平日の半分は会社泊な状態です。


ジュゲムカートトップページ

DeNAショッピング



そのため、もう一つの世界であるブリタニアに全然旅立てません。

先週なんて土曜日にちょっと入れただけです。
なんて愚痴ってもしかたないのです。

もしかしたら心配されてる人がいたらって思ったのです。

でも土曜日は、たくさんステドラして、メデューサもして、コーガルもしました!!
そしてなんとなんと、コーガルサッシュと扇風機をGETしました!
ヒャッホーであります。

あと赤蜘蛛の落石の使い方も教えて貰いました。
いつもみなさんが親切で嬉しい限りです。


ところで、すぐ転がるショーンですが、HPが115です。
ずっとこれくらいだったので、気にしていなかったのですが、ギルドのかた2名に伺ったところ。
170と140という回答!!

この差は歴然です。
自分は、100もらったら既に瀕死ですが、みなさんはまだまだなんとかなります。

そしてその戦士としての強度を分けるものが何かと考えたところ、ヒットポイント+装備の有無なのです。
特に、他の装備と衝突しない「タリスマン」・「マント」・「ローブ」・「エプロン」・「サッシュ」が重要となります。

現在は下記です。
・タリスマン:ボイドのトーテム(部長からレンタル)
・マント:ノーマル
・ローブ:罪人の衣
・エプロン:なし
・サッシュ:コーガルサッシュ

ローブとサッシュは、頑張って自分でGETしたのでOKとします。
タリスマンは、借りものなのでいつか返さないとです。今も手に入るもので言うと「スリサー」が第一候補。
マントは、ギルドのみなさんは、大体「殊勲のクローク」を装備しています。どうやらこれが2chとかで、「速度マント」と呼ばれているもののようで、現在新規の入手は不可。
ユーザから買い取る以外には手に入りません。
そして、今新規で入手可能なマントは存在しない!?

同じような追加効果ありなものだと、矢筒っていう選択肢があるらしいのですが、弓も持たずに矢筒はちょっといただけない気分です。
強さが大切でもこれおはちょっと譲れない気分です。

次にエプロンです!これは今でも入手可能。みんな大好き赤蜘蛛さんがタングルってやつを出します。
でもエプロンするのは精神的抵抗が・・・。


現在入手可能な、スリサータングルで、両方HP+10なので、115のHPが一挙に135になります。


とかとか仕事しながらよなよな想像を膨らませています。
ログインしなくてもブリタニアを漂っています!


あー、昨日も泊ったし今日は帰宅してUOしたいです。








★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~

お仕事お疲れ様です。週末にでもまた行きましょう。

まじで、扇風機、負けてもーたの~
おいらのバックには、わかないフラグでもたってるのかの~

ちなみに、タングルの効能は以下ですよん。
INT:10
マナ回復:2
回避:+5%

HPがふえるのは赤いエプロンのほうね~
MLボスが出すほうです。。。

そりでは~
部長(Tifa)| | 2013/06/04(Tue)17:07:48| 編集
Re:無題
部長様
こんにちはです!
扇風機いまいち場所とってあれですが、折角でたので大事にします!
タングルはどっちかというとメイジ向けなんですね・・・。
それでは赤いエプロンを目標にします!!
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!
【2013/06/04 22:51】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]