忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、白真珠獲得のために始めた釣りですが、どうせなのでクエストもやってみよう!
って思い、魚釣りつつ罠もセットしてみました。



これが、かなり面倒です、そもそも釣りはスキルをあげたいので、UOAでやりたいのだけれど、罠はあたりがあったらすぐに回収しないと壊れてしまうのです。

なのでずっと見ていないといけないし、罠を回収してエビ・カニを取り出しているときは、釣りもままならない状態です。
そして、釣りは魚を釣っているため、遅延が長いです。
まぁ本当の釣りと比べたら本当に一瞬だけれど、スキル上げには相当時間がかかります・・・。

あと釣りのクエストのために釣った魚がとても邪魔です。
次にクエストで選ばれたときのために、船の倉庫に入れているのだけれど、結構魚が種類が多いので、すぐに表示領域が埋まってしまいます。
もうちょっとなんとかならないものだろうか・・・。
見た目も全く同じなの多いし。

そして、スキルが80を超えたら連れるようになるという白真珠ですが、どうやら1/200くらいの確率とのこと・・・。
現在所有する数が1なので、9個手に入れるまでには相当な時間がかかりそうです。

妥協して爬虫類特効にしたくなってきたけれど、ここは我慢の子です。
現在の釣りスキルは、63.2・・・。

遠い遠い道のりです。

でも頑張る。
本当は釣りしながらほかのキャラで狩に行けたらいいのになぁって思います。
あぁUO大好きだわ。

スピンフィッシングゲーム
\\【最大12億円が当たる】チャリLOTO会員登録キャンペーン//







★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]