忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の欲しいものランキング一位だったメールボックスを入手しました。
12年記念だから結構売っているという情報を信じて、ルナを探したところ売っている店がありました200kだったのでまぁ買える値段だなぁって思っていたら、近くに120kのお店もあったのでそちらで購入しました。

ちなみに120kは、全キャラの現金を足した金額の1/4相当なので自分にとっては、かなりの高額品です。

多分ルナから出ればもっとお安いんだろうけれど、ベンダー巡りは空のベンダーが多く精神的に疲れるので、良いことにしました。

それにそんなにお金使うことってないし、たまには奮発しちゃいました。

※本当は、パワースクロールだったり、ステータススクロールだったりと欲しいものはたくさんありますが、まぁ気長に考えてるのでOKなのです。


早速自宅に持ち帰って設置です。
12年記念のディードを使うと、3つのうちから選べる模様。
他が何かは良くわからないですが、悩むことなくメールボックスを選択!

記念ポーチが現れて中には念願のポストと粗品が入っておりました。

早速玄関先にポストを設置しました。
そしてここであることに気が付きました。



復帰ギルドのみなさんもこの土地を譲ってくださったギルマス以外は、うちの場所知らない・・・。
そして、家のカスタマイズが全く進んでいない我が家をみなさんに公表するのも忍びない。
しかもポスト設置したから、っていう理由も非常に物乞い的発想で、騎士の名誉を自ら乏しめるような行動です。
リアル名声が低下します。(ありませんが)

でもポスト置いたから誰か何か入れてくれたら嬉しいじゃん!!
ちなみに誤ってロックダウンしてしまったので、入れたものが取り出せないトラブルが発生しました。
今はセキュアになっています。

1アカウントしかないので、他の人が入れられるのかは検証できずです。

というわけで、ポスト設置しました!!
もし何か入れてくれる人がいたらですが、注意事項です!

呪いの言葉が書かれたノートは禁止です。
ポエムはOKです。
また高額品は禁止です。(ドキドキしちゃうので)


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~
ポスト入手おめでとうございます。
以前の書き込み(ブリから近い)と画面ショットから、家見つけちゃいました。。。
ポスト初入れ試みましたが、設定が間違っているようです。入りませんでしたので、家の前に書き込みルーンおいてきましたよん。。。
そりでは~
部長(Tifa)| | 2013/04/24(Wed)21:11:51| 編集
Re:無題
部長様!!
なんと我が家に到達してしまいましたか・・・。
そしてポストの設定間違ってるんですね。
調べて対応してみます。

が、昨日も仕事が深夜に及びログインできずでした。
わざわざありがとうございます!
【2013/04/25 10:49】
ポストの使い方
先日は(いや、今朝か・・・)お疲れ様でした。
ポストの設定ですが、「入れることが出来るのは、その家に立ち入ることができるキャラクター」なので、プライベートハウスであれば事前にフレンド登録が必要なのだと思います。(パプリックにしか住んだ事ないので未検証ですが)
http://ultimaonline.jp/game/system/saafter/12thyeargift.html

では、またっ!
Roland| | 2013/04/28(Sun)11:10:56| 編集
Re:ポストの使い方
プライベートハウスが全ての元凶でした!!
生まれて初めて、パブリックハウスにしました。
ありがとうございましたー!
【2013/05/02 14:14】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]