忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に、ほぼ1週間ぶりにログインすることができました。
IRCには入ると、なんと5人もいる!

たぶん初ではないかと思われる復帰ギルドFK2の全員集合です。
これは、レアだということでGHに集合して、早速記念撮影です。


まずはみんなでご挨拶です。
みなさん挨拶を大切にする紳士・淑女でございます。


そして、定番である並んでの撮影です。
これがのちにいい思い出になってくるはずです。

できればこれが最初で最後にならずにこれからもこういう感じで集まりたいものです。
そして、折角集まったんだからということで、狩に繰り出すことになりました。

オンラインゲームで豪華景品のチャンス♪

◆天野喜孝展◆ポスタープレゼント!

スロパラ



どこに行こうかという話になって、まずはそこら辺を適当に歩いて、モンスターと格闘。
なぜか本当に素手で格闘です。

トロルを倒してみんなご満悦です。


次に、ヘイブンに繰り出して、鉱山へと向かいます。
みんな仲良く走ります。

宿敵土エレと格闘。
これは無理じゃないかと思ったけれど意外と素手でも戦いになるものです。


しかも5人もいるので回復しながらなら、もっと強いモンスターも殴り倒せそうです。
意外と攻撃も当たります。

そんな課外授業を終えて、またGHに戻りまったり談笑していたのですが、折角だしボス的なものに行こうよ!って流れになりました。まぁ5人もいたらボスくらいいけるんじゃないか?ってことで通称「木ボス」に繰り出しました。



ちなみに木ボスとは「lady melisande」(レディメリザンド)さんのことです。
もちろん初めての戦いです。
木ボスっていうので、てっきりYewのでっかい木の化け物みたいなのか、ボノロン的な感じのを想像していたのでびっくりです。

まぁ気を取り直して戦います。
基本的に、横殴り専門です。
Gドラが頑張っている横からチクチクします。
武士も入れてないので、名誉を取る必要もありません。


それにしても良くしゃべる敵です。

ただチクチク戦うのみです。

なんとか倒せましたが、特にAFはゲットできずでした。
でも初めての場所で初めての敵とみんなで戦えるってだけで相当嬉しいです。



ボスと戦うには鍵的なアイテムを集めないといけないらしいです。
しかも1週間っていう消費期限?があるのでタイムリーに集めて、使わないといけないみたいです。
ボス戦ではあんまり役に立たないけれど、鍵集めはある程度頑張れるかもです。


ここ最近知り合ったトモさんのお友達が達人揃いで、前時代からタイムスリップした感のある我々復帰ギルドのメンバーとは、キャラの装備もプレイヤーのスキルも相当な開きがあります。

なによりずっとUOをされている方々なので、知識の開きも大きいです。

そんなトモさんのお友達との交流も合って、ボス戦も活性化した感じです。
やはり仲間とともに強敵と戦うというのは、非常に楽しいです。


その後、トモさんのお友達の部長(なんで部長?)と合流して、またエキサイティングな狩りに連れて行ってもらいました。
それは次に更新します!!!




次回予告!! 迫りくるボス!転がるショーン!未知の財宝!! 「AF祭りだわっしょい!!」の巻き。

みんなみてくれよな!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~ なぜかFK2の面子にも部長と呼ばれていたTifaです。
ザックリ話すと、10ヶ月前にヴォイドプールで知り合ったみんなとエプロンを取りに行く集まりとしてエプロン部(えぴろん部)を創設して、言いだしっぺのおいらが部長になったわけです。。。
*リアルで部長なわけではありませぬ
ショーンさんおブログはかなり前から拝見しており、罪人の衣の辺りは一人で「分かる、分かる」と頷いておりました。けり(TOMO)さんを通じてお知り合いになったのも何かの縁です。週末はボス三昧とまいりましょう。
前回参加された、おいらの知り合いたちは、皆FK2メンバー大好きっ子ばかりなので(何でだろ、ブログのファンか?)ボスに行きたいと叫べば断る面子はおりませんぜ。。。
解散は朝6時ですが。。。(結構マジ)
ブログの更新楽しみにしております。
そりでは~
部長(Tifa)| | 2013/04/23(Tue)09:34:35| 編集
Re:無題
Tifaさん
コメントありがとうございます。
部長の由来ありがとうございます。
エプロンはまだGETしたことないので、頑張って自力GETしてみます。
ボスとか自分には縁のない世界だと思っていたので本当に楽しいです。
たぶん、あまり成長しませんが、今後ともよろしくお願いします!!!
【2013/04/24 02:03】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]