忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰者ギルドFK2もだいぶ軌道に乗ってきた感じです。
ギルド登録者は5名だけれど、大体毎日3,4のログインがあります。



そして週末には、5人全員揃うこともあり、まったりしたり狩りしたりしています。
最近は、部長たちにエクソダスに連れて行って貰ったりボスに連れて行って貰ったりで充実しています。
でも一度はギルドで行けるように鍵を集め始めていました。

鍵集めに勤しんでいたら、生ける伝説である通称スーパーサイヤ人にお会いしました。
そして、ギルドで行くために鍵集めてるんです。って話をしたら、なんと期限がぎりぎりの鍵が複数あるので、持ってくるねって言って颯爽と取りに行かれました。

そして、バックパックを貰ったら、なんと合計35個も入っていました。
しかもローブも魔書も鍵もまんべんなくであります。

もう本当に助けられまくりです。

そして、新しく我が家に遊びに来てくれた方も交えて、エクソダスに行くことになりました。
新人さんもたくさんの鍵を集めてきてくれて、全くもってみなさんお強うございます。
ショーンは強さで売っていないので、大目に見てあげてくださいませ。

そんなこんなで、ほとんどみんな初めてのエクソダスに行こうか。という最中(さなかです。もなかじゃない!)全てを知っていたかのように、GHに部長降臨です。
快くエクソダス指南をしてくれ、さらに付いてきてくれるとのこと。
鬼に金棒です。って言いたいところですが、我々は鬼ほど強くは無いので、オークに金棒と言ったところです。


レクチャーを受けるFK2ご一考の図


ショーンは、エクソダスを引っ張ってくるという大役を仰せつかったので、まずはそれを頑張ることです。


そして、儀式を済ませて、いざエクソダス!!

無事に即死せずに引っ張ってくることに成功しました。
そして、みんなの包帯回復や、ヒールを受けつつも軽やかに数度転がります。
でもアンクがあるので、大丈夫!!
溜めたフェイムもちゃーんと、リッチさんにあげてきました!

なので、布団に飛びこむように軽やかに転がりまくりです。
でも勇ましくも戦ってますよ!!




そして、最終的には、まるで自分が倒したかのような発言です!

いやー楽しかった。

勇士の表彰状は、もちろん出ませんでした!
バックパックに湧いたのは、こちらの使いどころが一切わからない棒切れでした!!



新人のみなさんもギルドに入る入らないに関わらず、同じ復帰者同士仲良くやっていきたいところです。
みんなほのぼのしてて良い人たち揃いであります。

そして、今リアルタイムでブログ更新したんだけれど、この後は大好きなステドラらしいですよ!!!

ハンティングアクションMMORPG『RaiderZ』
Kindle Paperwhite 3G

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]