忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、珍しく1日中自由に使える日だったので、ダメ人間だなぁと思いつつたくさんUOできました。
夜にモクモクと赤蜘蛛を回していると、全体チャットに、ボイドプール情報が流れました。
出番だ!って思ったのですが、とりあえず目の前の赤蜘蛛さんを退治しなければなりません。
アンデッド湧きだったので、昔から持っていたシルバーロングソードを錬成したものを持って、現場に向かいます。
残念ながらNQ品なので最大強度も低くかつ無駄プロパティも付いているのでなんでそんなの使ってるの?って逸品です。
アンデッドタリスマンがあれば武器にはアンデッド特効無くてよいんだよね。
そしたら普段の武器でも良くなっていいんだけど・・・。
ショーンは、装備が適当なので命中もしっかり補っていないうえに、SSのスキルは110止まりなので、ボイドプールの後半は本当に攻撃が当たりません。
これではいつもお荷物なので命中優先の装備も用意しようかなと考え中。
この日のボイドプールは10人近いパーティになって非常に楽しかったです。
やっぱり人が集まると良い感じです。
そしてみんなで行こうと思って溜めていた蛇の卵が20個ほどになっていたので、ボイドプールに来ていたみなさんを誘ってメデューサに行ってきました。
メデューサに来たのは全部で7人でしたが、7人だと一方的にメデューサを蹂躙している状態です。
余りに早く倒せてしまうので、鱗がちゃんと剥げているか不安でしたが大丈夫だったようです。
結局誰もスリサーは出なかったようですが、楽しかったのでよしとします!
5戦終えて戦利品を分配して終了しました。
みなさんまた一緒に行きましょう!!
もしこのブログ見てくれている人でまだメデューサ行ったこと無い人が居たら一緒に行きましょう!!
軽い気持ちでコメントください!!


有名女性誌に多数掲載!
【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)】


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]