忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、リアル多忙に付きなかなかUOする時間が取れないってことばっかり書いてるような気がしますが、そろそろある程度落ち着く予定です。

とはいっても、平日の深夜にまた出来るようになるか!ってくらいの話なので、なかなかがっつりプレイは無理そうです。
ギルドのみなさんに忘れられないか心配であります。

そんな中ちょっとだけ時間があったので、一人で赤蜘蛛に挑戦してみました!
といっても、別にタイマンするぜって話ではなく教えてもらった落石の使い方の確認です。

点滅の時間の長いものから短いものの順に柱の色が変わった部分を押していく。
んでこの柱の点滅パターンはメンテナンスまで変わらないらしいので、その日はあほみたいに同じ順番で押しまくれば落石天国です。

どうやら4発も落とせば倒せるみたいです。
合間にちょっと叩いてみたら、蜘蛛の巣で固められて簡単にやられてしまいました・・・。
弱すぎるでございます。

自己蘇生して気を取り直してまた落石に挑戦です。



このキャプチャは、落石の復活待ちです。
ここでもハイドは便利です!!

でも誰かきたら、取られちゃうなぁとか思ったけど、まぁ誰も来ません。
だって過疎ですものね。

というわけで、なんとか落石天国で、赤蜘蛛さんを退治できました。

教えてもらった情報によると、落石で倒すとAFは棺おけに湧くとのことで、ワクワクしながら(うそ、そんな期待してない)棺おけを開けてみたら、ゴミマジックしかありませんでしたよ!!

まぁそんなものだよね。

あー、みんなと冒険がしたいです。


企業向けIT製品/キーマンズネット

いいね!してポイントが貯まるFacebookページのポータルサイト☆FunUp☆




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
赤蜘蛛攻略動画
はじめまして。ML入ってすぐに休止したのですが、1年前に復帰しました。良くこちらのブログを見させて頂いてます。

赤蜘蛛で固まるのを回避する方法が
http://www.youtube.com/watch?v=H9rOiJ6y4J8
で解説されています。私は神秘メイジなので戦士の事は良く分かりませんが、上の方のやり方で糸を回避しています。
通りすがりの復帰者| | 2013/06/10(Mon)03:32:30| 編集
Re:赤蜘蛛攻略動画
通りすがりの復帰者さま
コメントありがとうございます!!
いろいろあるんですね!UOはやはり奥がふかいですね・・・。
ブログみていただいてありがとうございます!
【2013/06/16 01:52】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]