忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに折り返しを迎えた速度足プロジェクトですが、ペースダウンしつつもなんとか実行中です。

3回ほど回した結果ですが、3回目は同じ復帰ギルドのリッカさんも来たので二人で回しました。



もちろん足はでませんでした!
やっぱり1人じゃ無くて二人でやると非常にペースが速いですね。
雑魚殲滅速度も速いし、ボスも本当に楽勝です。

これで速度足が出てきたら、もっとよかったのですがそんなにうまくは参りません!
通算4個目の速度足を求めてまだまだ冒険はつづくのです!


■54回目 輝琥珀


■55回目 輝琥珀


■56回目 ファイアルビー


■戦利品一覧
輝琥珀 2個
ファイアルビー 1個
達成のエッセンス 30個
Lv4地図 2枚
Lv1地図 1枚


さぁ100回目指してがんばるがーです!!









★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]