忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークということもあって、実家に帰ってきているのですが、なぜか実家のLANからは、IRCが繋がらない模様・・・。
2か月前くらいには繋がっていたはずなので、不可解なのですがなんかネットワークの設定とか調べるのも面倒だし、勝手にいじって問題が起こっても困るので諦めました。

久しぶりにまとめてUOできるので、ギルドのみなさんに遊んで貰おうと思ったのに・・・。

仕方が無いので、1人で転送粉ようのキノコを集めてみたり、血エレと戦ったり黒閣下と戯れてみたり、病気の血エレさんと戦ってみたりしました。

黒閣下さんは1人では勝てないと思っていたけれど、エネワンかければ足止めて簡単に倒せることが分かって、ちょっとびっくり。
あの触れたら殺されてた頃が非常に懐かしいものです。

ギルドのみなさんとは今日は合流できなそうですが、たまには地道にソロ活動なのです!!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日、今日とコーガル三昧です。
うんこ兜より上のぶつはわきませんが。。。
部長(Tifa)| | 2014/05/04(Sun)03:36:54| 編集
Re:無題
昨日はコーガルありがとうございました!
結局2戦目以降復帰できませんでした・・・。

やっぱりみんなでの狩りは楽しいですね。
またよろしくお願いします!
【2014/05/05 14:14】
無題
こんにちは、転送粉とか懐かしいー♪
私も必死になって集めてました。
私は、復帰してまずはアンブラで土地確保。
メイジ系候補一人、戦士系候補一人作成してみました。
まずは、マークが失敗なく出来るまでスキルを上げて、
色々な場所をめぐって焼いてを繰り返してみようかなと思います( ´∀`)
UO懐かしい| | 2014/05/04(Sun)19:48:23| 編集
Re:無題
UO懐かしいさん!
本格復帰おめでとうございます!!!

物質的に乏しい状況も楽しいですよね。
キャラが育っても育っていなくても是非、ご一緒しましょう!
【2014/05/05 14:15】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]