忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に腐り落ちる家を目撃したので、腐りハウスを探して巡回してみました!今度は5/6のおうちを発見しました。



室内には、たくさんのセキュアが並んでいてこれは、いろんな物がありそうでございます。

もちろんじーっとただただ待っていても仕方ないので、不調和上げをしつつ、待つことにしました。
さすがにセキュアがぎっしり詰まった家ということもあり、著名な?腐り屋さんが巡回しておりました。


選べる12色 カラーカーテンお買得4枚セット ( カーテン2枚&レースカーテン2枚 ) 遮光タイプあり
≪新着≫アンティーク調ゴージャス猫脚家具シリーズ
≪新着≫ハイバックふっくらソファベッド


トランメルなので、PKが来ることもないしまったりしたものです。

そして不調和上げをしつつ時々画面を確認しているとその瞬間が訪れました!

たくさんの思い出の詰まった家が消え失せ、セキュアが地面に落ち、よだれを垂らした腐り屋たちが群がる!!

ってほど鬼気迫る感じじゃないですけど、みなさん手際が良いのですが、自分が重さに右往左往しながら適当になんこかのセキュアをつかみ取っている間に、どんどん整理されていきます。

本当にどんどんどんどん物が無くなっていく。
放置されたセキュアを観てみるとノーマルの皮とか野菜とかが詰まっている・・・。

とりあえず何往復かして、頑張りました!!
ただ人様に自慢できるようなのはなさそうな予感です。



なんか腐り待ちはちょっと悲しくなるので、これでお終いです!!


さぁ狩りしなければですよ。




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは、復帰したuoが楽しくて、
昼休みの時間を使って読んでます( ´∀`)
家の崩壊は、何度経験しても寂しいものですけど、
私達もそうだけど、楽しさを経験した人は、
いつか帰ってきますよ( ・∇・)

色々なmmoに手を出してきましたけど、
こここまでのゲームってないと思うんですよね。

それはそうと、過去記事からずーっと読ませてもらってますけど、
ヒット&ウェイ戦士がちょこちょこ出てきますよね。
私も引退前は、ハルバード片手に、そんな戦い方してたので懐かしいです( ・∇・)

一撃が当たった後に、心の中で5カウントして再突入....当時の戦士は、そんな人が多かったですね。
白豚流行りですけど、そんな戦い方ができるキャラを一人くらい作ってみようかな( ´∀`)
UO懐かしい| | 2014/05/08(Thu)13:36:45| 編集
Re:無題
あの頃を思い出しながら、みんなでHQハルバード1本持ってボス挑戦しましょう!

【2014/05/09 10:35】
無題
なんか真ん中下のバックパック内のイヤリングがものごっつ当たりの予想なんですが。
具体的にはテレポorインビジ系な予感で。
Hanna@Ask| | 2014/05/08(Thu)17:46:27| 編集
Re:無題
あー、そういえばテレポとかインビジとかって今はもう手に入らないから高級なんですよね・・・。
各キャラの銀行合わせるとインビジは1000チャージ以上はありそうです。
【2014/05/09 10:36】
隣が腐って一ヶ月空き地でしたよ(18×18)
時間さえ合えば是非トレハン等のお供させていただきたいですね。(主に死にローブ量産係ですが)
TのニューマジンシアにOSI物件あるのでまた腐りにチャレンジしてみては?w
アヴァランチ| | 2014/05/09(Fri)01:06:51| 編集
Re:隣が腐って一ヶ月空き地でしたよ(18×18)
トレハン是非いきましょう!!
マジンシアですか!
良い物件も腐るのですね~。
【2014/05/09 10:36】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]