忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、普通の侵攻が終わって、ブラックソーン城の地下世界?に戦場が移ったわけですが、未だにミナクス印を求める冒険者と、ミナクスの闇の軍勢との戦いは続いています。


ファンシードレス(罪人の衣スペック)ですっかり、ご満悦&やる気低下なわけですが、過疎になったら本当に無理だ!ってわけでまだダラダラ通っていたりします。


ゲーム・アニメ・マンガを学ぶなら【バンタンゲームアカデミー】
登録無料で人気沸騰中のゲーム「ロードオブワルキューレ」を楽しもう!!
オンラインゲームを支える技術 壮大なプレイ空間の舞台裏


街からブラックソーン城地下に移ってからは、キャプテンを探して走り回る手間は無くなりましたが、非常に狭い空間であるため、エネワンしてキャプテンを叩いている時に、他のキャプテンに突然叩かれてりすると、一瞬で灰色の世界にダイブだったりします。


またヒドラのブレスにも相当お世話になりまして、びっくりするくらい良く転がってしまいます。


そうすると保険代金にも困るわけです。
そう!侵攻だけでは食べていけないのです。


というわけで、夜中から謙譲に繰り出して、湧きをやってきたりしました。
湧きのいいところは、ピンクチラシも出るし、パラ箱も出るし、MAFも出るしなんといってもお金がたーくさん湧くのです!!



湧きを確認しにいったところ、自分的にはダントツに簡単な爬虫類湧き!!


ってなわけで、おうちに帰って、爬虫類掃討キット(爬虫類特効三日月刀・Myドラゴンスレイヤー)を持って現場に戻ります。


パラ箱大好きなので、初期湧きからパラゴンモンスの棺桶はしっかりチェックです。
3湧き目が、なんかいつも非常に長く感じるのですが、4湧き目まで行けばあとはもうすぐです。


基本定期にドラゴンのパラゴンとボス以外は、三日月刀でクルクルです。
ドラゴン・パラゴンはドラゴン特効ロングソードで、チクチクします。


ボスは、貼り付けないので走り切りで行ったり来たり。
一応バラのハナビラを噛み噛みしつつ、包帯巻き巻きで頑張りました。


危険な場面も無く無事終了でした!
武勇は野良のグレータードラゴンとかそのパラゴンが居たりするので、謙譲が楽でよいです。



そして戦利品は!!

・ピンクチラシ × 5枚 (素敵なのは無し・・・)
・パラゴンボックス × 3個
・ルナランス
・ナイトキス
・金塊
・たくさんのお金!


とりあえずMAFはベンダーで叩き売りかなぁ・・・。




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
復帰^-^
こんにちわ、突然のこめんとで失礼いたします。

私も最近UO復帰してこのサイトに
たどり着きました。

GHの場所がぶり東の街道沿いの教会風
ということを目にしたので探してみましたが見当たらず、沼地に出てしまい
Pビーストと遊んでました。

GHの場所等問題なければ
詳しく教えてほしいです。

それではブリタニアで・・・
たかし| | 2013/11/27(Wed)12:22:48| 編集
Re:復帰^-^
こんばんは!
復帰おめでとうございます!

GHの場所は沼知のずっと手前なのですが、今職場で座標とか示せずです!!
今晩(夜中)にでも、場所をブログにアップします。

ぜひ一緒に冒険しましょう!!
【2013/11/27 20:42】
ブラックソンダンジョンでも・・・
私はステハイキャラで、死んだ雑魚の集金に行ってますw
各キャプテンの死体や骨デーモンの死体を探すと結構ありますよ。
4000gp~持ってますし、練成にいる宝石やアイテムもありますし
大半がミナックスAF目当てなので、戦い中、探すのが面倒な程です。
一度、戦後の後始末みたいな感じで探してみてください。
近頃は同業者も多いですよ。
RGZ-91 Re-GZ| | 2013/11/27(Wed)21:26:22| 編集
Re:ブラックソンダンジョンでも・・・
リ・ガズィさんこんばんは!
ちゃんと棺桶も漁ったほうが良いのですね。
これからはしっかり棺桶漁るようにします。

なんか棺桶漁っている間に、死にそうな気もしますが、やってみます!
アドバイスありがとうございます!
【2013/11/28 20:32】
復帰したい
こんにちは、UOを復帰したいなぁと思い色々調べている間にこのサイトにたどり着きました。

単刀直入にお聞きしたいのですが、UOの人口はどの程度でしょうか?

私は2000年~2010年頃まで遊んでました。

銀行周りに人がいるのか?とか気になるところです
復帰したい| | 2013/12/01(Sun)13:29:44| 編集
Re:復帰したい
こんにちは!
コメントありがとうございます。
2012年復帰なので、2010年がどれくらい盛況だったかわからないですが、過疎っていることは確実です。
銀行前はヤマトだと銀行前に住んでる人数人居る程度です。
ただ今はブラックソーン城地下という流行りの狩り場があるので、そこなら数十人のプレイヤーが居ることもあります。

是非是非UOに復帰くださいませ!
【2013/12/01 15:00】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]