忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんがミナクス軍の侵攻で盛り上がっていた頃、猛攻のスペルブックが作りたいと思い立って、エルフの村にクエストをこなしにいってきました。


焼肉専門店「叙々苑」の味を1本からお買い求めいただけます

新潟菓子工房【菜菓亭】

irinaのロールタワーケーキ♪



鉄インドッゴを3,000個ほど持って、ひたすら細工道具を10個納品するクエストをこなします。
そうすると大抵ゴミが貰えるのですが、幸運に恵まれると猛攻のスペルブックのレシピが貰えるらしいのです。

以前も挑戦して、1万インゴッドくらい消費しても手に入れることができませんでした・・・。
まぁ侵攻にも疲れたしなぁと思いつつ、モクモクと細工道具を作って納品します。

そんなことを、もくもくと続けていたら、なんと!!
猛攻のスペルブックのレシピが手に入ったのです!

小躍りする思いで、自宅に帰ってレシピを習得しました!
作って見せようか!猛攻のスペルブックとやらをなっ!!!

と思って写書ペンをWクリックして写書メニューを開いてびっくり!
何この材料!!

ブランクスクロール 100本
Dread Horn のたてがみ 1個
汚染物 10個
堕落のウミ 10個

これってば、大量にボス倒さないと無理です。
「Dread Horn のたてがみ」なんて1個ももってませんよ!
そもそもDread Hornなんて一回しか倒したこともありません。

まさかの急展開です。
ボス倒せない人お断り です。


猛攻のスペルブック作りたいから、みんなでDread Horn狩りに行きましょう!
ってだいぶ自己中心的ですが、1人では無理です。

たぶんギルドの仲間に声をかければみんな一緒に言ってくれると思うのですが、そもそも自分がまっとうな時間にUOができておりません!

あぁもうDread Hornがどんなボスだったかも覚えてないですよ・・・。


目標として年内に1個猛攻のスペルブックを作製する!!

とりあえず今週まだログイン出来てないのもどうにかしたいです!






★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]