忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワスクをゲットした!って話ではありませぬ。
そのパワスクを貰える大口バルクを貰ったよ!って話であります。

もちろんかなり難易度の高い大口なので、完成させるのは、相当大変です。
賄賂を活用すれば、お金の問題なので、いけるかなと思われます。
自力達成は、ほぼ不可能ではないかと・・・。

だって、緑のプレートの小口とかなかなか出ないよね。
もちろん自力達成できたらとっても素敵だけれど、賄賂だって生きていくためには必要なのです。
キレイすぎる沼には、魚が住めないのです。

という訳で、賄賂するお金と賄賂でアップグレードするもとの小口が必要であります。

まぁ鍛冶GM以降は、全然上げてなくて、今の上限である115でもまだまだ到達する見込みが無いので、ゆーっくり頑張ります。


そして最近全てのスキルにパワスクがあるわけじゃにないことを初めて知りました。

細くともながーく活動していきましょう!!
とりあえずコツコツ掘っていきます。


よくよく考えたら全く参加していないボイドプールには、報酬として、「鉱夫の地図」というアイテムがあります。
貰ったことは無いのだけれど、ちょっと調べたところ、制限時間内に、チャージ数分だけ、該当する色の鉱石が100%掘れるらしい。
といってもどこでも良いわけではなく、その地図に指定された場所でってことです。

Fで貰えばFの地図になって、倍掘れるのも変わらない。
ただ多分圏外が指定されるので、Fでは倍掘れるけれどPKに会うリスクもあるわけです。
上級の色インゴッド大量に持っている状態で、PKされたりしたら非常に悲しいので、Tがいいかなぁと思います。

これって狩り用のキャラで受け取って、掘りキャラに渡してもいいのかな?
まずは、ボイドプールに行ってポイントを貯めないといけないです!!

さぁやることがたくさんですよ!





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]