忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!志半ばにして、我がwin2000のPCが死んでしまいました!
現在私には、そのPC以外のPCがありません。

後は、ザウルスだったり、すでに引退したジョルナダなどが数台あるだけです。
PCと呼べる物はもうありません・・・。

そして私は経済活動の源たる給料さんを握られているため、もうどうにもブルドック状態です。
これはいかんともしがたいです。

なんとかお金を工面して、ヤフオクなどで安価なPCをGETしないといけません。
壊れた子は、Pen4の2Gでメモリも1GBだったので、どうスペックくらいならほとんど捨て値で売られているはず!!
運がよければ職場の同僚が一人くらい余っているPCをくれるかも・・・。
淡い期待を持ちつつ今日は就寝せねばなりません。

金曜日の夜までは元気だったのです・・・。
せっかくUOできる週末だったのに・・・。
とりあえずディスクは生きてるっぽいので、早く新しいPCを入手してサルベージしなければです。

これくらいのスペックで十分だと思われる。あとはお金・・・。


みなさま!
私は戻ってきます!
一回り大きくなって戻ってきます!

なのでPCなんとかなったらまた遊んでくださいませ!!

しばしの別れであります!


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらま、それは大変。私は最近ソフマップの中古専門店でPC買いました。特に問題ないっす・
Octavia| | 2013/02/25(Mon)10:04:12| 編集
無題
ソフマップ!!
とりあえず会社に廃棄PC無いか確認しつつ中古を探します!!
週末までに復活したいであります!
yamato民| | 2013/02/25(Mon)13:49:37| 編集
無題
日記覗いたら、なんてこと!

復帰お待ちしてます~~
(と言う程いないのですがw)

丁度良いPCゲットできると良いですね!
TSURU| | 2013/02/26(Tue)01:45:16| 編集
無題
職場のPCからブログ読んでて、思わず「ええーーーっ」って声出そうでしたよw

思い出ブログで楽しみにしてます。
R Tea| URL| 2013/02/26(Tue)22:44:46| 編集
ご心配おかけしております!!
心配してくださるかたがいて、非常に嬉しいです!
未だ復活の目途は立たずですが、まぁそのうち復帰します!!
復帰したら遊んでくださいませ!
yamato民| | 2013/02/26(Tue)23:01:05| 編集
無題
あ、そういえば、我が家にOSが英語で2005年Dellですけど、眠ってるありますよ。試用期間は2年。短いのはどうしてもインターネット接続ができなくなったのですが、英語OSなのは当時ロンドン(日本のデルで買っています)にいてデータのバックアップがとれなかったので、データ保存用にリカバリーしないまま放置していたからです。バッテリーが死んでますが、アダプター直接接続で動きます。リカバリーソフトで再インストールすればインターネットも復帰するかと。ただ、あくまでもサブだったので、スペックはかなり低かった記憶があります。あとでスペック調べてお知らせしますので、ご興味あればリカバリーさせてネット接続できるならお渡ししましょうか?ちなみに小生東京在住です。
Octavia| | 2013/02/27(Wed)13:32:03| 編集
ありがとうございます!
Octaviaさん
ありがとうございます!
善意に泣きそうです。
とりあえず会社とかで誰かくれないか聞いて回ってます。
yamato民| | 2013/02/27(Wed)21:08:03| 編集
無題
Latitude D531 (いい忘れましたがラップトップです)
CPU: AMD 1.8G
Windows XP (ENG)
HDD 120GB
メモリ 512MBx2
15.4インチモニター
DVD/CD-R
無線LAN
英語キーボード(日本語タイプはできます)
という一昔前の仕様でしたが、どうされますか?私今週仕事がはまり気味なので週末にデータを移動してリカバリーさせてみましょうか?なんか・・Octaviaさんって言われると女の名前だから問題だ
Octavia| | 2013/02/28(Thu)02:59:11| 編集
PC入手できそうです!
Octaviaさん
仕事関係で、古いのくれる人がいました!
Octaviaさんのよりも古い奴ですが、壊れたものよりは良さそうです。
なので今回は大丈夫そうです。
本当に善意に感謝です。

週末に復活できるように頑張ります!
yamato民| | 2013/02/28(Thu)22:45:03| 編集

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]