忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは、何年前だったんだろうか?
UOのギルドの仲間とオフ会をやった。

何の用事だったかは覚えていないけれど、ギルマスが九州から東京にやってくるというので、それに合わせてオフ会をやったのだ。
6,7人位集まって渋谷集合で朝まで飲んだ。
結構遠方からの参加者もいた。

ギルマスと一人がリアル友達だったらしいけれど、他は自分を含めてみんな初めましてだった。

とりあえず、キャラ名で呼び合うと痛い人になるので、自己紹介してUOの話やリアルの話で盛り上がった。
多分この前後が自分の第一次UOブームのピークだったはず。

その後UOを離れた数年後に、突然懐かしくなって昔のギルドの掲示板に書き込みをしたら、たまたまギルマスが見てくれてmixiで繋がった。
なので今直接的な交流はないけれど、まだ繋がっている。

Panderman様!! Punkはブリタニアに帰って参りました!
Yamatoよ!私は帰って来たぁぁぁ!!!







★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]