忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近全然復帰ギルドのみなさんに会えていないショーンです。
プレイ時間が全く合わないのが原因だと思われます。


夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!

イギリス最高級のグレインフリードッグフード 『カナガン』

ブリーダー直販サイト安心・安全・信頼・健康!【PEXI 】



なので1人でも頑張れる速度足でございます。
今回は頑張って5回も挑戦しました!!

結論からいうと速度足は出てません・・・。

でもいらないレアは出ましたよ。



■9回目 夜光キノコ

まぁ普通にがっかりな感じです。
でも夜光キノコは、蛇操る笛の材料になるので、まぁよしとしましょう・・・。


■10回目 白真珠 & ストームコーラー

今回も速度足は無し・・・。でも良く見ると見慣れないものが入ってますよ?

はじめましてのストームコーラーさんです。


錬成全盛期のこの時代において、マナリーチついていない時点でたぶん役立たずなのでしょう。
一応記念に取っておきます。


■11回目 ターコイズ



■12回目 寄生植物



■13回目 寄生植物


というわけで、頑張って5回も回してみました!!
レアが1個出たのを含めて下記のような戦利品でございます。

■戦利品一覧
白真珠
夜光キノコ
ストームコーラー
ターコイズ
寄生植物 2個
達成のエッセンス 40個
Lv1地図 2枚
Lv4地図 2枚



やっぱり速度足は中々出ないのであります!
100回までに出るといいなぁ・・・。






★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]