忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ日課の速度足に挑戦ですよ!
今回は1日1回で二日分であります。


動画を楽しむならDMM!

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄



いつものように達成に繰り出し、頑張ります!!
2湧き目のデーモンが固まっていたりすると4匹を超えるとショーンは、生死を分けるラインに突入します。5匹いると大抵死ねます。
そういう時は、ハイドを活用しつつ地味に各個撃破します。

逃げ回れば死にはしない!!

なのです!


■7回目 ターコイズ


そして、24時間経過して、17日の1時過ぎに挑戦です!
いつもの達成に行くと先客がいらっしゃったので、武器をドラゴン特効に持ち変えて、勤勉に向かいました。
勤勉の方が敵が強くて面倒だったりもしますが、圧倒的に戦利品が優れているのと、お金の量も3倍くらい貯まります。
そもそも最初のフェアリードラゴンが、錬成素材を4種類も排出するし、お金も1500とか持っているし、しかも弱いという非常に素敵な敵です。

3湧き目が面倒ですが、そんなに数もいないし、お金持ちだし、やっぱり良いところです。
それにエリアが非常に狭いので走りまわらなくて良くて楽ちんです。

ただ達成と比較するとボスが強いのがちょっと面倒です。
ブレスで80とか貰うので、ちょっと気を抜くとやられちゃう可能性もありますです。
が、今回は危なげなく倒せました。

もちろん速度足は出ませんけどね!

■8回目 ダークサファイア


■戦利品一覧
ターコイズ
ダークサファイア
達成のエッセンス 7
勤勉のエッセンス 6
妖精の翼 17
妖精の粉 4
Fairy Dragonの翼 10
未解読の古文書 1
古いスクロールの破片 5
ドラコニックオーブ 11


ステドラの鍵が貯まるので、週末にみなさんを誘って、ステドラいこうかなぁ・・・。
もし週末お暇なかた居たはじめましての方も一緒にステドラいきましょー!!!




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]