忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に眠い目をこすりつつとりあえず1回達成を回しました。
本当は3回くらい回したかったのだけれど、ダウンでございます。

まぁ別に義務感ってわけじゃ無くて、寝る前にちょっとだけでもUOしたいっていう気持ちからです。





これで誰かが回していると非常にショボーンな訳ですが、運よく誰ひとりいませんでしたので、のびのびと回すことができました。

そして速度足は今日も出ませんでした!!

記録を付けるようになってまだ6回目ですが、ちゃーんと毎回キャプチャ忘れないで取れるかどうかが大きな問題です。

■6回目 輝琥珀


■戦利品一覧
輝琥珀
達成のエッセンス 7個
Lv4地図 1枚
Lv1地図 2枚


とりあえず地図が3枚も出たので満足しきりです。
どっかでまとめて掘らないといけません。

最近は掘りスキルが無くても地図見て結構すぐに掘れるようになりました。
なんでも慣れる物ですね。


次の速度足が出たら出るまでの記録をまとめる予定です!
まぁ誰が見るってわけでもないですが、記録ということで・・・。

後は赤蜘蛛でも1回落石して寝ようかしらん。



抽選で3000名様にポイントプレゼント
ホットペッパーグルメでお気に入りのメニューを口コミ投稿すると、
ポイントプレゼント!

糀を使ったロート製薬の『糀肌くりーむ』今からモニター募集!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]