忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の定番であるコーガル討伐に、繰り出しました。
いつものように部長が地図を入試してきてくれて、船も出してくれます。







ただ船に乗ってついていくだけの完全なお客様モードです!

そして島に付き、大量に湧いている雑魚敵を倒して回ります!
もちろんお金持ちの敵からはお金を取るのも忘れません!

そして、雑魚を一掃した時に気が付きました。

居るはずのコーガルさんがどこにもいない・・・。
島中をみんなでくまなく走りまわるも、あの黒いタイタンであるコーガルさんの雄姿は拝めませんでした・・・。



ショーンは、このバグは初めてでしたが部長は過去にも経験があるらしく、GMコールしても無駄だったとのこと。

仕方が無いので、無く無く船に乗って帰りましたとさ。

まぁコーガルも用時くらいあるよね。
留守の事もあります。

その後、時間を消化してからまた行きましたがその時は島の中央で元気な姿を見せてくれたので良かったです。

雑魚も倒して、必死にコーガルを倒します!!



ところでコーガルと言えば、ヒットポイントマックスだったのに突然死する現象ですが、あれってやっぱりブラッドオースなんだろうか・・・。
こっちのイグノアのヒットと同時にブラッドオースが発動したことによって、たぶん一瞬で、150近くのダメージを貰ってしまって死んでしまうと思われる。

騎士スキルが入っているので、ブラッドオースをかけられたら直ぐに解除するようにしているので、やっぱりぴったりタイミングなのだろう。

なんか回復する暇も何にもなくいきなり死んでしまうのは正直ちょっと楽しくない。
せめて、ちょっとは残るようにしてくれればいいのに・・・。


まぁでもみんなが蘇生してくれるからよいけどさ。


世界規模で展開するメタトレーダー4スペシャリスト GKFX証券

シストレ.COMは、世界中のストラテジーを備えた高品質のFXサービスです。


「ゆったり投資道」


★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]