忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでのコーガル討伐がさくっと終わった際に、この人数ならもしかしてコーラもいけますか?って聞いてみました。

コーラは一度だけ行ったことがあるのだけれど、3,4人で死にまくったため、ほとんどダメージらしいダメージも与えることができずに撤退しました。

今回は総勢10人近いのでかなりの数の暴力でごり押し可能かも知れません!!

最深部には、直接ゲート・リコールできないため、最深部に降りる直前の階段の直前にゲート移動。
雑魚も強力なため急ぎ最下層に避難。

最下層は、中心に小部屋があり、そこに階段があります。
そしてエリアのどこかに恐怖の魔女コーラがいるのです。


とりあえずみんな思い思いに攻撃を仕掛けますが、気付いたら一瞬で灰色の世界に突入です。

そして蘇生して貰って、回収に行こうと思うも、死体のすぐそばにコーラさんがたたずんでいるので、とりあえず誰かが引っ張ってくれるまでハイドをして待ちます。



こういう時にもハイドは便利なのです。

まともにダメージも与えられないまま、みな死んでは生き帰ってまた死ぬという状態です。
これでは国家予算規模のゴールドが保険代に消えてしまいます。

そんな中不調和とピースメイキングが効果を発揮し始めて、囲んで殴れるようになってきました。
ピースメイキングが断続的に効果を発揮し続けていれば凶悪なブレス攻撃を受けることは無いようで、大虐殺大会から一変して、コーラさんタコ殴り大会に移行です。



順調にみんなでコーラのHPを削っていきます。



もう真っ赤です!!

そのまま危なげなく倒すことができました!!
だれもコブトスAFは湧かなかったようですが、初めてコーラを倒すことができて非常に満足です。
湧きが1時間に一度らしいので、とりあえず1回で終了です。

たぶんコーラ回してる人はいないと思うので、鍵も必要ないし、いつでも戦えるボスなのであります。

まだ倒した事の無いボスって何がいるかなぁ・・・・。


そしてその後またコーガルに行きましたが、う○こ兜賞は現れずでした・・・。
とりあえず来週にキャリーオーバーなのであります。

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様です!
序盤のカオス状態、滅茶苦茶面白かったです(笑)
ショーンさんもエラくウケてましたね(笑)
後半安定してからは集団暴行のようで、女性をあんなに虐めてガードが飛んでこないか心配してました(嘘)
また大勢揃ったら行きましょう!
Rikka| | 2014/03/05(Wed)15:15:55| 編集

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]