忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人でもできる活動として黙々とアリさんを退治して、キノコを集めます。




低確率でピクニックバスケットが手に入ることも分かったので、やる気も上がっております。
とりあえずキノコ200個が1回当たりの目標に設定しました。

その間にピクニックバスケットが一つ出たら幸せです。

みなさんご存知のことと思いますが、アリさんの女王のクエストでキノコ200個で転送パウダー100個と交換が可能です。

転送パウダーは転送袋にチャージすることで、スタックするアイテムを銀行に送ることができるので、ボス戦とかで大量にお金を入手した時などに、わざわざ置きに帰る手間が省けると言う便利アイテムです。

皮集めとかでも、集まったら転送袋で銀行に送ってしまえば効率的に素材集めが可能です。

というわけで、いつか行われであろう耐久皮集め大会に備えて、転送粉を集めまくるのです。

でもキノコが1,000個を超えてくると転送パウダーに変えるのも面倒っていう悪循環・・・。

でも折角キノコ狩ってるので重い腰を上げて転送パウダーにかえます!!



ピクニックバスケットが出るまでって思ったけれど、キノコ310個で終了・・・。
まぁでもこれで転送パウダー150個と思うと非常に美味しいと思うのです!!


未だリアルが忙しいので、週末ちょっとしかUOできないけれど、年度が変ればちょろっと落ち着くはず!!
待っててUO!!








★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キノコ狩りどこでやってるー?
個人的オススメはFのWind周辺・・・。知ってたら良いけど、画像が森だったから。
Berry| | 2014/03/31(Mon)02:06:16| 編集
Re:無題
ベリー姉さま!
コメントありがとうございます!!
トリンシックだかどっかのした方のジャングルです!!
Windって行ったことないや・・・。

>キノコ狩りどこでやってるー?
>個人的オススメはFのWind周辺・・・。知ってたら良いけど、画像が森だったから。
【2014/04/14 01:07】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]