忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我々にとって週末の夜と言えばコーガルです。(最近はエクソダスも任期ですが)

ピンチラとサッシュと扇風機とこん棒とその他もろもろと、茶色に輝くにくいやつ通称う○こ兜こと報復の兜などいろいろ貰えて、大人気です!!


我々の中では、指輪と扇風機が大あたりで、次がサッシュと素敵なピンクチラシです。


う○こ兜は、残念賞的な位置づけで、コーガルの戦利品の中ではがっかりの部類です。
どちらかというと物笑いの種になってしまいます。


前回コーガルに行った時に、誰かが「う○こ兜だしたら、ショーンさんが速度足くれる!」っていうデマが流れていたので、それに触発されてう○こ兜出した人に素敵な粗品を用意することにしました。

もちろん速度足は、ちょっと粗品としては、高価なので無理ですが、それなりに良い品を用意してみました。


そしてコーガル狩りをおこなうこと2回・・・。


2回目で見事部長が、報復の兜を獲得しました。
この報復の兜ことう○こ兜さんは、どんなステキに着飾った人であっても、たちまち不格好にしてしまうという正に、う○こ兜と呼ぶにふさわしい逸品です。

そんな引きの良い部長には、粗品をプレゼントしました。

かなり余り物の部類ですが粗品としては豪華なはず!!



■粗品一覧
罪人の衣
転送バック(チャージ30)
妖精本
コーガルサッシュ
ラッキーコイン
古文書


さぁみなさんも頑張ってう○こ兜をたくさーん集めましょう!

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
粗品としてもらった物の方が豪華でした。。。
扇風機と指輪は、まーわかないね。。。
う○こ兜すでに5個目。。。
ふうっ。。。
金曜22:00以降、人が集まり次第、エグゾダスに繰り出します。土曜まではもたない鍵が8セットあるので、時間が合うメンバーはふるって参加くだされ。
あ、土曜も行くので、各自鍵集めよろー
ほいでは~
部長(Tifa)| | 2014/02/26(Wed)23:06:42| 編集
Re:無題
う○こ兜とこん棒のがっかり感は半端無いですね・・・。
う○こ兜賞は当分続く予定ですので、みんなでがんばってう○こ兜を集めましょう!!
今後ともよろしくおねがいします!!
【2014/03/02 14:02】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]