忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日にも関わらず、深夜の2時過ぎでIRCに4名。これは結構なアクティブ数だと思うのです。
そして、そんな時間にも関わらず「なんかしよう」ということになりました。

ちょうどリッカさんがステドラの鍵はたくさんある!とのことだったので、みなでステドラ討伐に向かいました。
2戦ほどしたところでショーンは離脱したのですが、なんかステドラが前と違う・・・。





前は魔法的なことはしてこなかった気がしたのに、普通のパラライズ的なことをしてきました。
もしかしたらずっとそうだったのかも知れないのですが、何やらすごい違和感です。

それでもやっぱりステドラはボスと戦っている感が満載で楽しいです。



2戦目は戦士4人でのぞんだのですが、ショーン以外は、みなさん乗りドラor酸ドラでした。
まぁステドラは一撃で80ダメージとか受けたりするので、乗りドラで2割軽減するとなんと80ダメージが、64ダメージになる計算です。(あってるよね・・・)

64ダメージなら二連で喰らっても満タンからなら全然生きています。
でも80ダメージの二連は、さすがに灰色の世界に突入です。

そう考えると乗りドラの鎧の力は本当に偉大です。


って思うのだけれど、やっぱりユニコーンスタイルが気に入っているので、そのまま参戦です!!

ステドラのヒットポイント半分くらいまでは、一度も死なないで非常に順調だったのに、なぜか2戦とも後半で死にまくりでした。


個人で狩りするのもいいけれど、みんなでボスは楽しいです!!

ちなみに2戦目の戦闘中に、1人間違って、リコールして居なくなってしまったのは秘密です。


■ドラゴン関連書籍(ドラゴンの本はたくさんあるねー)
ドラゴン学―ドラゴンの秘密完全収録版
よくわかる「世界のドラゴン」事典―サラマンダー、応龍から、ナーガ、八岐大蛇まで (廣済堂文庫)
ドラゴン~世界の真龍大全~ (HOBBY JAPAN大全シリーズ)
図説龍とドラゴンの世界 (遊子館歴史選書 6)
伝説の「ドラゴン&ドラゴンスレイヤー」事典 (PHP文庫)
ドラゴン神話図鑑
ドラゴン ――飼い方 育て方――
見てわかる!世界のドラゴン&モンスター案内

★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ステドラさんは去年の秋頃からブレードウィーブ(三日月刀のやつ)を使う多芸な人になりました。
ランダム候補のうちパラブロウが出たのだと思います。
通りすがり| | 2014/01/31(Fri)21:22:08| 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
なんとステドラさんってばそんな器用な子になっていたんですね。
でもってことは、プレイヤーと一緒であればランダム効果にはイグノアもあるってことですかね・・・。
一撃死必死ですね。

>ステドラさんは去年の秋頃からブレードウィーブ(三日月刀のやつ)を使う多芸な人になりました。
>ランダム候補のうちパラブロウが出たのだと思います。
【2014/02/02 19:59】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]