忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今回は頑張って3回も達成回しちゃいましたよ!
勤勉で失ったカルマの回復もできるしって感じでとりあえず3回です!!







まぁ最初に結果をいうとやっぱり速度足は出なかった訳ですが、達成の方がやり慣れている分楽なんだけれど、走りまわるのが面倒です。
平日だったので1回だけ頑張ろうかなぁと思ったんだけど、IRCに数人居たので3回も頑張りました。

■16回目 エクルーシトリン


■17回目 ファイアルビー


■18回目 ブルーダイヤ



■戦利品一覧
エクルーシトリン
ファイアルビー
ブルーダイヤ
達成のエッセンス 18個
Lv4地図 2枚

Lv4地図2枚が嬉しいです。

達成のエッセンスがだいぶ貯まってきたのだけれど、どうやら達成のエッセンスで錬成で付与できるのは、ファストキャストとのこと。
ファストキャストはメイジには重要スキルなわけだけど、錬成するのかな?
需要があるのかはよくわからないですが、とりあえず貯め続けます。


全然出ないんだけど、まだ記録取り出してたったの18戦です。
できるだけ早く出して、みんなに自慢したいのです!!


Questant -MACROMILL-





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]