忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルの忙しさを言い訳にすっかりさぼってしまった速度足を再開いたしました。
100戦までまだまだですが、頑張らないといけないんです。

ベンダーサーチがリリースされた時に速度足売れるかも知れないし!
というわけで、元気を振り絞って2回ほど達成を回した結果であります!!

えーっと、連続で速度足でたら凄くよかったんだけれど、そんなうまくできていない模様です。



■24回目 完璧なエメラルド



■25回目 完璧なエメラルド


2回目は、棺桶移動させるの忘れて、キャプチャ取ってしまったので
ちょっといつものキャプチャと違います。
まぁ速度足出てないのでそんな重要でもないですが・・・。


■戦利品一覧
完璧なエメラルド 2個
達成のエッセンス 16個
Lv1地図 2枚


まぁ普通な感じです!
地図が1枚ずつ出たのが、ちょっと嬉しい!

雑魚の棺桶開いて、地図が入っている時が、すごく嬉しい。
まぁトレハンしてもマジックは全てゴミなわけですが、それでも嬉しいのです。


速度足とデイビーズのロッカー交換してくれる人いませんでしょうか!?
求むデイビーズのロッカー!!!!



世界最萌漢字学習ゲーム



★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
速度足出ませんね(自分は勤勉ですが)
是非ともデイビーズのロッカーと交換して欲しいくらいですよ。
現在エッセンス400オーバーです・・・。
100戦がんばってください、自分は70M貯まるまで頑張ります・・・。orz
アヴァランチ| | 2014/02/21(Fri)09:47:49| 編集
Re:速度足出ませんね(自分は勤勉ですが)
アヴァランチさん
コメントありがとうございます!!
もしヤマトでしたら、是非交換させてください!!
デイビーズのロッカーが欲しゅうございます!!
【2014/02/21 13:19】
無題
大和民ですよ~。
こちらも是非お願いします、心折れかけてます。
土日夜なら時間指定頂ければ幸いです。
アヴァランチ| | 2014/02/22(Sat)03:20:08| 編集
Re:無題
アヴァランチさん

それでは週末中に取引しましょう!!
といっても今日・明日何時に入れるかちょっとわからないのでうまく会えるか微妙ですが・・・。
よろしくお願いします!!
【2014/02/22 13:34】
怪しげなタウンクライヤーのコスキャラです
とりあえずuoチャットのトレードにジョインしつつルナのバレンタインアイテム配布跡地に立ってます。
22時~0時辺りまで。
アヴァランチ| | 2014/02/22(Sat)13:56:16| 編集
ありがとうございました
物凄い偶然に驚きでした。
見た目が似てるのでお名前確認したらビンゴでした。
それではまたの機会に。
アヴァランチ| | 2014/02/22(Sat)18:21:37| 編集
Re:ありがとうございました
偶然でしたねー!
御取り引きありがとうございました!!

さっそく貯めた地図130枚ほどをデイビーズのロッカーに入れました!
大満足です!
【2014/02/22 18:34】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]