忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に装備を強化したわけでもないんだけれど、「オラそろそろこいつに勝てるんじゃねぇか!?」って気になってきたので、グレータードラゴンに挑戦して来ました!!
手頃なドラゴン特効も無かったので、適当な装備(ほぼ全身シェイムマジックでほぼカース属性)で挑戦!!
Hiding持ちなので、回収は簡単なので問題なし!!

というわけで、ほぼ自分の家のような気がしてきたデーモンテンプルに行ってきました。
グレータードラゴンを引っ張ってきて対決開始!!

昔HQハルバードでドラゴンとタイマンしていたときのようなドキドキ感!
1撃で60持って行かれるのとか、やっぱりしびれる。

包帯巻きまきしながら、大きく削られたら離脱して回復したらまた突っ込む!という戦法。
UOA無くなっちゃったので、面倒だからPOTは無し!

なので武器も盾も持ちっぱなしで突撃です。


そして死闘を繰り広げること10分弱!!
半分くらい削ったところで死にましたよ!

弱ーです。

どうやら、白豚という非常に自虐的な職業?の人たちは、貼りついたまま楽勝らしいです。
左手でマウス持っても勝てるわ!!って状態らしいです。

圧倒的な戦闘力の差です。
さしずめ、フリーザ様とサイバイマン程の開きがあります。
どれくらい頑張ればサイバイマンから出世できるのでしょうか?

いえいえ、白豚?さんにはなりとうございません!

というわけで、そのうちグレータードラゴン倒す!!!!






★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]