忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰ギルド仲間のTessさんから、イースターのイベントを今やっていて、アイテムをGETできるという話をききました!!

基本的にはイベントとは無縁であり、アイテムにもそれほど執着しないのですが、貰えるというなら貰っておこう!ってことでいってきました。



ブリ銀横の川沿いに穴が空いていて、そこに入ると(落ちると?)そこは良くわからんところでした。
梯子を上った先で、よくわからんアイテムが貰えました・・・。


そして、左側がなんか街みたいな感じだったので、行ってみたところジュカさんたちが居ました。
ショーンで来ていたので、少し戦ってうろうろしてみました。

ジュカが居るって事は、イルシェナーのどっかって事だろうか。

ほんと全然知らないところがたくさんあります。


Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職コンシェルジュ【WORKPORT】

お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!



時間が前後しますが、その前にギルドのみなさんとクーシーを取りに行きました。
ドレッドホーンのクエストってやつを受けて、へんな蔦に絡まったダンジョン?から行ったところに居たのですが、見たことのないモンスターがたくさん!!



襲ってこないのもいたけれど、びっくりしたのが、なんかプレイヤーの姿に変身しながら襲ってくる奴がいたのでございます!!
オラびっくりであります。

知らないところには、まだまだ未知の生物がたくさんいます。
他にもなんか、猫背で下半身がオレンジのやつが、歩いてましたが、これも襲ってこないので、放置です。

良いクーシーを得るためらしいのですが、能力的にダメな子もテイムして強いモンスターにぶつけて、って感じで処分していました。
テイムしたクーシーをモンスターにぶつけてから、野生化させていたんだけれど、野生化させると包帯をドロップするみたいで、せこせこ拾わせていただきました。

ショーンは包帯戦士なのですが、包帯の管理が甘いので、包帯切れでさっくり死んでしまうことも多々あります。
包帯忘れてテイマーさんに貰ったりとか・・・。


知らないところ、知らないモンスター、知らないアイテム(天体食のローブっていうのを初めて見た)まだまだ一杯あります。

ボスも全く見たことないので、Tessさんの装備が整って、ボス戦に連れて行ってくれるのが、非常に楽しみです。

キャプチャは後日貼る!!!


※今回から許可を得たギルドの仲間はお名前付きで登場です!!
みなさんも復帰ギルド【HKK】に遊びにきてくださいませ!!

ちなみに現在の復帰ギルドはおっさんギルドだと思われるので、リアル女性は優遇されるかもしれません!!


本/CD/ゲーム【高価買取】なら
今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定!
専門スタッフによる高額査定&即日入金





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]