忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイする時に、鍛冶屋と裁縫屋さんで義務的に貰っているバルクディード・・・。
いつか作ろうと思って、大口に連結可能な小口は全て取って置いています。

しかし毎日では無いにしろログインするたびに貰っているので、結構な枚数が蓄積されていきます。
出来るだけ、分類してバルクブックに入れるようにしているけれど、なかなか減ることはありません。

そこで、ですよ!
ちょうど家族が初詣に出かけてたので犬と留守番するこの機会をいかしてバルクの整理に乗り出すことにしましたん。


【コスモ石油公式】スマートビークル

プレイ無料のTPS。Warframe






とりあえず、大口ディードを持っていて、連結できる小口は全て作る!!
ただしとりあえず鍛冶のみ!!
という決意のもと開始しました。

たぶん小口100ディード分は鍛冶したはずです。(ノーマル鉄も含みます)
104で放置していた鍛冶スキルも105.2までアップしました。


疲れたのでちょっと合間に掘りしてみたりもしつつ頑張ります!!



だがしかし!完成した大口はノーマル鉄のリングメール高品質20のみでした。
わくわくしつつ交換してみると、10kのお金とテンプラ粉が貰えました。

まぁ鉄だけでテンプラ粉貰えたからよしとします!


いやぁ疲れました。
貯め込んだインゴッドもだいぶ減ってしまったので、もっと掘らないといけません!


でも持っている鍛冶バルクの把握ができたし、良かったのです!


そうそう不要なバルクディードをポストに入れてくれても良くってですよ!!




★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私もやってますw
バルクやってますよ。
といってもゴールドのみ。
バルクもらっては武器以外だと賄賂払ってゴールドまで吊り上げて、金エレで大量にあつめたインゴでバルク作ってます。
おかげで何故か生産キャラなのにロードですw
賄賂いいですよ。
ノーマルからゴールドまで吊り上げるのに3万くらいはかかりますが、高品質20だとカッパルニ確定だし、高品質10だとシャドウルニだし、高品質15だと大抵パワスク105なので残念賞です。ノーマルでも20だと回復パウダーなので買うより効率的です。
カッパルニだと結構簡単にマナリ100が作れるので最近はバルクに力入れて、ルニック貯めてます^^
Rikka| | 2014/01/01(Wed)22:56:20| 編集
Re:私もやってますw
ふむふむ、金エレの効果は絶大なのですね。
賄賂も視野にいれてがんばります!
【2014/01/03 00:19】
たまに一気に納めることが。
Twitterからちらちらと見てま。

こちらは生産キャラにバルク貰わせては貯めて、貯まりきったところでセキュアに入れてるバルク本で整理してます。
数が増えるとバルク本も増えていきますが。
Hanna@Ask| | 2014/01/02(Thu)00:08:11| 編集
Re:たまに一気に納めることが。
Hannaさん
コメントありがとうございます!
バルク本に分類していたのですが、分類が雑だったため、苦労しております!!
サーバは違いますが、バルク頑張りましょう!!
【2014/01/03 00:21】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]