忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザもやっと完治したのですが、ずーっと寝て過ごしていたので、体力が非常に失われてしまいました。
今までスタミナ120で最速振りできていたのが、スタミナ60で2.5秒かかるくらいの体力低下です。


Goodgame Empire

フィギュア通販サイト ホビーストック

ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】



そんな状態でなかなかUOもできていないのですが、久しぶりに達成を回しに行ってきました!!

時間帯もあって、誰もいませんでした。
リハビリ的な気分でとりあえず1回だけ頑張るのです。

現在23戦なので、100戦まではまだまだです。

あれ?
棺桶に違和感が・・・。
こげ茶色のプレート足ッッッ!!

■23回目 寄生植物 & 狂える細工師の動く足



■戦利品一覧
狂える細工師の動く足
寄生植物
達成のエッセンス 5個

いやー、出ました。
通算3個目の速度足こと「狂える細工師の動く足」。

えへへ。

うれしいわ!!

でも速度足プロジェクトはとりあえず継続です!!!
わーい!!!






★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお、3個目とな。。。おめおめ~

体調も癒えたならIRCにも顔を出すよ~に
ここ最近FK2と愉快な仲間たちはエグゾダスにはまりまくりだぞー
初めて行ったベカさんが3連続で表彰されたり初ゲットなメンバーがかなり居たな。。。
そんなおいらもエグゾにだけは愛されているのか7回行って3回表彰されたよん

来週末もボス三昧の予定なんで顔出すよーに

ほいでは~
部長(Tifa)| | 2014/02/16(Sun)03:48:17| 編集
Re:無題
自分も鍵集め頑張るので、たくさんいきましょう!!!
今後ともよろしくお願いします!!
【2014/02/21 13:17】

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]