忍者ブログ
― Yamato民のUO日記 ―   2012年に9年の休眠を経てブリタニアに帰ってきました!! 復帰ギルドのおかげで新しい仲間ができました! 孤独な方は是非コメントください。いっしょにあそぼ。 ※相互リンクしてくれる方大募集中です!! 掲示板にコメントください!
復帰ギルドの掲示板を始めました。 [ 復帰ギルドBBS ]
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々調べて、自己蘇生はまだできないけれど、罪人の衣獲得へ乗り出しました。
死んだら最悪装備全ロストかもですが、まぁそれも刺激的ということで良いことにしました。
どうやらヒスロス島にあるようなので、地図を見ながら船旅です。

マークしないといけないので、バードのマルボロで出発です。
10年ぶりかと思われる船です。
結構初期の頃に、どこかに家が建てられる島がないかと探索しましたものです。
もちろん当時は人口が多かったため、空き地などどこにもありませんでした。

そんなことを考えているうちに到着です。



早速入り口でマークして、中を探検しつつ罪人の衣がとれる部屋まで行ってみました。




なんか鍵集めしてアビス?ってところに行くための資格が貰えるらしいですが、それはまた今度のお楽しみということで!

とりあえず、EVで攻撃してみたけれども直ぐに消されてしまうみたいなので、撤収しました。

途中のテレポで渡ったところが、魔法の使えないショーンでは、落ちそうで不安だなと思いつつもバトンタッチ。

落ちることなく渡る事ができました。
そして初めて闘いましたが、なんとか勝つことができました。
それほど危なかったわけではないのですが、攻撃力があまりに足らないみたいで、倒しきれずに直ぐに回復されてしまいます。

やはり抵抗しか気にしていないカース装備ではダメっぽいです。
せめて、攻撃力と速度くらいは気にしないといけないっぽい。

3回ほど倒して、罪人の衣はでなかったのですが、包帯が残り少なくなったので撤退です。
でも、敵は1対だし、安全地帯に逃げられるので結構安心して闘えそうです。


って、思って再度きたらですよ!!!
テレポのところで落ちて、しかも血エレまでやってきて死んでしまいました。
困ったことに元来た隠し扉は幽霊では通過できず。

ぐるーっと回ってなんとか出ることができました。
外にいた野良ヒーラーに回復してもらったのですが、防具が全部カース装備だったので、服しかありません!
しかし、武器は保険かけれるものがあったので、それを握り締め、エセユニコにのって、再度突入です。

しかし、今の装備では血エレの前では紙のようなもののはずです。
そんな時名誉の徳の存在を思い出しました。

まだレベル1なので、30秒ですが、ターゲットされない状態が作れます!
これ幸いとばかりに、徳を使って飛び降りて、死体をWクリック!

はじっこまで走って、騎士リコールで逃げ帰りました!

やっぱり自己蘇生必要です!!


楽しかったのですが、キャプチャとり忘れました。


さてさて、罪人の衣は手に入っていないので、再チャレンジが必要です。
とりあえず、写書持ちのデスメタルでテレポスクロールを5枚ほど生産しました。

もう落ちたくありません!!!



Nomadでお部屋を探した方全員に最大10万円キャッシュバック!





★☆励みになるので、ポチッとしてくださいませ☆★

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫これから始めるFX


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/25 べり]
[01/08 部長(Tifa)]
[01/07 Roland]
[10/19 みんちあ]
[10/19 Roland]
ブログ内検索

UOインデックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウルティマオンライン・攻略ブログ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

Copyright ©   Yamato民のUO日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]